Entries

にょ~ん。

おにぎり♪

最近よく作ってるのでだいぶうまくなりました!

初めて作った時はそりゃぁもう・・・(; ・ω・)

おにぎりなんて簡単だろ~・・・w

って思ってるそこのあなたッ!

作ったことないなら一度作ってみるといいですッ!

意外と難しいですよ・・・(ノ∀`)

あたいも簡単だと思ってて作った事なかったので・・・w

混ぜご飯とかをただにぎるのは簡単ですから・・・

真ん中に具を入れたのをにぎってみてくださいね♪

ちなみに↑のは昆布が入ってます(`・ω・´)

明日のお昼ですよ~w

海苔巻いた後のあの香りが良いですよね~・・・w

まぁ食べる頃には冷めてるんですが・・・(ノ∀`)

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪

2件のコメント

[C383] No title

朝、会社行く前に作れば、
のりもパリパリ、なわけないですなヽ(´ー`)ノ
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C384] コメありw

みずきちゃ>
まぁそうなんだろうけど・・・
朝起きるのメンドクサス・・・(ノ∀`)
夜ご飯炊くから朝になるとお米まずくなるよ・・・w

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/99-ecd56835
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索