Entries

う~む・・・

どうもこんにちわ、-Silvesty-です。

この冬のボーナスでPCを新調しようかと思ってます。

最近メジャーな3DのMMOとか、今のだとプレイできなくて・・・

処理速度も遅いなぁ~って感じることも多いし・・・

そろそろかなぁと。

ボーナス全部飛んだらそれはそれで悲しいから

月2万位貯まるように節約生活中(ノ∀`)

パチにもスロにも行かず・・・w

まぁ若干飽きた感もあるので、パチ&スロ行けなくてもかまわないんですけどねw

PC新調できたらまたTSでもやってみようかなって思ってます。

そいでこないだメッセでにはちゃんとお話した時にその事話したら

無性にTSやりたくなってきて・・・^^;

ログインしようと思ったら、なんか強制パス変更かかってました(ノ∀`)

3アカ持ってたんですが、ホトメのアドがひとつ消えてて・・・

サポートに連絡してアド変更とかして・・・

ちょっと面倒でした^^;

ここ最近、ログインしてないなぁ~・・・って方!

ちょっと様子見た方が良いかもですよw

そしてまったり復帰なんてしてみましょう!

まぁそんな感じです。

ちょこちょこログインして行きますので

見かけたら声かけてやってください♪

それでわ!

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪

2件のコメント

[C378] No title

トリスタ・・・だと・・・?

全く触れてないぜ。
つか、やってないし、アンインスコされてるぜ。

なんか、覚醒とかEP5とかきてるらしいね。
全くもって、めんどくさくて、やってないんだよ。
最終ログインいつだろ、5月くらいじゃね?←

メッセも最近あげてないなぁ・・・
skypeばっかりだ・・・。
skypeで通話しようz(ry
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C379] またまたコメありw

みずきちゃ>
あたいもアンスコされてたよ!w
入れなおした・・・w
まぁ何でもいいから、またみんなで盛り上がりたいね♪

通話か・・・
まぁ言わんとすることはわかってると思うけどね!w
でわでわ~(≧∇≦)ノシシ
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/95-08f2dd64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索