Entries

おひさです(ノ∀`)

どもども、こんばんわ。
いつもの気まぐれで更新します♪(ぉ



>MMO
TSをほぼ引退、夢もほぼ引退・・・
そんなこんなで今・・・
アンリミテッドハーツやってますw
今までやったことのないバトルマップで横スクロール。
他プレイヤーにも基本的に街でしか会いません。
2Dゆえに推奨スペックもそこまで高くなく。
重くてラグるって事もほぼない。
ソロも充分可能で対人要素が強くないのであたし的には合ってますw
リア友と二人でやってます(`・ω・´)b
ギルドも作りましたw(二人だけだけど(ノ∀`)
興味ある方は是非ググって、やってみましょう♪
気に入ったらお声をかけてくださいw
ギルドで一緒に楽しみましょう♪


追記の方ではリアルの事、書いてます。
パチ系も混ざりますので、興味のある方だけどぞーw
 
 
 
>リアル
こないだ諏訪湖のフィナーレの花火大会に行ってきたよ!
思ったより人いなくてよかった(ノ∀`)
人ゴミ嫌いなんです・・・orz
湖の上に島作ってあって、そこで打ち上げてたよ!
半分くらい太鼓叩いてるだけで花火あがんなかったけどね(ノ∀`)
そのぶん後半の密度はすごかったです!
大きいのもいっぱいあがったしw
そいでもって、ラストが水上スターマインってやつでして。
左右から近づいていくやつだった!
見るトコがすごいよかったらしくてねぇ・・・w
最後の重なるところ、真前で見えた♪
近すぎず、遠すぎず・・・
ちょうど良かったw
すごいきれいだったじぇ(≧∇≦)


パチですがー・・・
ツインエンジェル2・・・
最近ダメだヽ( ´ー`)ノ
高設定入ってない・・・orz
入ってる時は読みはずし・・・orz
モウダメポ・・・o............rz


と、思っていたところに朗報!

なんと・・・

機動戦艦ナデシコのパチンコが出てる!

いきつけのホール、既に導入済み・・・
今日雑誌で下調べ・・・


打ちたい気持ちが大きくなりまくりですw
1・9のダブリーがアツイらしい。
そりゃぁアキトとガイ(ヤマダさん)の図柄ならね・・・w


ダブルゲキガンフレアー!(ぁ

ただ大当たり確率がきついよねー。
まぁでも打つよ、うん。
間違いないわ(ノ∀`)(ぁ



早く1パチで出ないかな・・・(ぉ





まぁそんなこんなです。
生きてますよ!(ぇ
あー・・・
麻雀したいです。
ハンゲでもいいから、誰かやりましょーw
そいでわーw
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪

2件のコメント

[C375] No title

PSPとモンハンとUSB無線LANを買って、
モンハンやればいいよ!

P2G楽しいよP2G←
うるにも買わせて、皆でやったらカオス間違いなし(
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C377] コメありw

みずきちゃ>
PSPかー・・・DS買ったしねぇ・・・まぁやってないんだけどw(ぉ
今ポケモン買おうか悩み中・・・w
またなんかみんなで盛り上がれることしたいねー(≧∇≦)

でわでわ~^^ノシ
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/94-bfd52bae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索