Entries

はいまたまた・・・

自己満のスロ話~・・・(ぉ




生きてますッ!(ぉぃ

まぁ全然MMOとかやってないんだけどねヽ( ´ー`)ノ(ぁ


でわまたまた、興味ある方だけどぞ~。
 
 
 
スロ=ツインエンジェル2となりつつある-Silvesty-です、おはこんばんにちわ。

今日は・・・

ついに・・・

あるミッションが完了できたので・・・

嬉しくて筆を取りました。(何

そのミッションは・・・














MissionNo.1 1G連!!

はいktkr!
みんな拍手~!(何

いやぁ~・・・
引けるとは思わなんだ・・・(ノ∀`)
今週の木曜日、お休みもらってるので。
すっごい久々にゆっくり打とうと思って。
その下見に行って来たのさ、さっき!

ほんとに久々でねぇ・・・
何せ6月ッたら、ボーナス月でしょ?
回収色濃厚で・・・(; ・ω・)
なら行くなよって話なんだけど・・・



マイスロイベやってるからさ・・・ッ!(ぉ


しょうがないよね♪(ぇ

でもまぁ全然行かなかったわけじゃなくて。
既にイベミッション4つのうち2つはクリア済み。

そいで今日、よさげな台を一台発見・・・。
しかし既に先客(ノ∀`)
あかないかな~って思いながらデスノート読んでました(゜Д゜)
9巻まで読破してたので、10巻読み終わらせて・・・
もっかい見に行ったらあいてたよママン(ノ∀`)

木曜日が本番だからあんまり使いたくないよ~・・・(´・ω・`)
な~んて思ってたら。
投資1kでへんてこな出目が・・・
左リール白7否定で鞄が上段まで滑ってきました。
強チャンス目かな?なんて思いつつ、中リールを鞄狙い。


・・・あれ?中リール鞄下段?

右リールには鞄すらはいってない・・・(; ・ω・)
鞄のVの字は確定だけど、それとも違うなぁ・・・うーん・・・
なんて思いながら次ゲームへ進めると・・・

はいってましたよ~♪
赤赤のノーマルビッグw

あたいは吉宗でもそうだったけど、行きつくビッグは完全告知。
迷わずキュンキュンビッグ+初代主題歌でボーナススタートw
鳴らんかな~なんて思ってると。

「チェリーよッ!」(by釘宮さん)

ほぉ、チェリーか・・・。
BB中、チェリー成立とか「狙ってみなさいッ!」って言われたら、あたいは挟みますw
今回も挟むと・・・


キュキュキュ~ン!

鳴ったー♪
久々だぁ~w
チェリー付きの中段揃いでした~。
まぁそれ以外はいたって普通w

で。
そのビッグ終了後のエンジェルチャンス1ゲーム目。
レバーオンでレッスン1、授業発生。
fm・・・
しっかり白7枠上狙って・・・


おや、鞄まで滑った・・・
・・・これはもしかすると。


第3停止で鞄否定、強チャンス目。




・・・まぁね。どうせスルーでそwww
とか思いながらベットボタン・・・



「まずは様子見ですね。」(by堀江さん)
(↑サウンドカスタム、遥葵クルミは6kGミッションクリア済み。今はステラ)



つつつ・・・



ついに・・・



ききき・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

エンジェルチャレンジ中、レッスンステップアップや連続演出発展はボーナス確定です!
RT30連とか、打ち始めの早い段階でフリーズ引いたりして達成してたけど・・・
1G連は無理だろって・・・
半ば諦めてたけど・・・

引けた~(ノ∀`)
1kビッグに加えて1G連w
これはキタ、キてるッ!



とか思ったのですが・・・

それがMBで・・・
orz


RTは5連で終了し・・・
 o...rz

追加投資3kでまたもMB・・・
  o............................rz


そのMB終了後鳴らず、押し順自力も正解できず・・・



4k負けてきますた(゜Д゜)

まぁでもそんなもんで済んでよかった・・・(; ・ω・)
↑こういう事言っちゃう時点でもうダメな気もすr(ry

まぁでも1G連達成できたし、良しとするw(ぇ





イベミッション残りは赤7の1確目と指定イラストを表示する事。
赤7の方は赤7ハイパー引ければいいから問題無さそうだけど・・・
イラストがなぁ・・・
完全運だし・・・^^;
いくらレベル99で(ぉ)、称号イジって狙いやすくしても・・・
ちょっと自信ない><。
それ以前に木曜日に高設定に座れるのか、否・・・


高設定を入れてくれるのかッ!?

・・・それが問題(ノ∀`)
まぁ気愛(おま)でがんばります(`・ω・´)b

ちなみにマイスロは現在レベル99(ぁ
称号は99+壱~拾+愛+燃+嫁(少ッ!
ミッション達成率89%(少ッ!
イラストコンプ率85%(少ッ!
です。
なんてーかね・・・
1ビッグで3回白7とか無理ッス!(ノ∀`)
そんなヒキ強くないw
まぁそんな感じです♪



そうそうそれと。
行きつけのホール、やっと緑ドンが入りました!
いやぁ~・・・打ちたいw
残念ながら満席で、眺めるだけしかできませんでしたが~・・・
万里ゲーム楽しそうでしたw
しばらくは競争激しそうだ・・・(ノ∀`)
そのぶんTA2が狙い安いんですけどね・・・w(ぁ


ふぅ・・・w
自己満足の駄文でした(ノ∀`)
ポケモン全然やってねーw
DSのオヌヌメソフトあったら教えてくだしあ♪(冒頭に書けよと・・・w
でわでわ、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/91-1c45a7b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索