Entries

パチスロ。

みなさんこんばんわ!
不定期更新のあたいです!(何

さぁ!

今回はまたもや性懲りもなく!

誰も食いつかないであろう、パチスロの話をします。




いいんだ、わかってる・・・

所詮は自己満なんだ・・・orz(ぁ


まぁ、興味のある方だけどうぞ・・・(ノ∀`)
 
 
 
はーい、というわけで。
パチスロのお話。

今までも大なり小なり、仕事終わりに打ちに行ったりしてましたが~・・・
最近は特に頻繁になりました~^^;

と、いうのも。
4月に導入開始してたのかな・・・?
よくわかんないけど、ツインエンジェル2とスカイラブ2のせいです。



・・・というか、ツインエンジェル2のせいです。(ぁ
5号機になって、ARTの台がいっぱい出てたんですが・・・
どうもあの目押しミスったらしゅーりょーってのが嫌で・・・。
基本テキトー打ちが好きなので・・・(ノ∀`)
面倒くさいんだよね!(ぁぁぁ

でも上記の2台はそういった事がないRTタイプなので気に入りましたw
2台ともボーナス確率も甘いので、投資も押さえられたりw

スカイラブ2は初めて打った時に高設定だったらしく・・・w
時間があんまり無かったけど、やっぱり当たりやすくていい感じw
RT突入抽選契機が一定周期でやってくるのがいいですね。
通常時でも演出がある時は「バンッ!」って言う効果音が出るので、その時だけ目押ししていれば大体オッケーって言うのもポイント高いです。
面倒くさがりなあたいと相性抜群!
RT狙いで空き台打つ立ち回りとかどうだろうって思う。
やったことないからわかんないけどw
投資は多少押さえられるだろうなぁ・・・w

ツインエンジェル2は・・・


個人的にかなりツボッた!www
前作の後継機で、キャラクターとか増えてますw
前作は多少打ちましたが、遊び程度だったなぁ・・・
出るって言う認識はなかったな。
まぁ単純に低設定ばっかりツモってたて言うだけの話かもしれませんが・・・orz
設置店を探す方が苦労した台ですから、あたいの周りは・・・^^;

2はRTがついて、ボーナスとの連荘で出玉急増が望める台です。
スカイラブ2と同じく、ボーナス確率も甘く、低投資でも勝負できるところも評価できます。
演出がある時はリール始動音が違う点も高評価。
これまた面倒くさがりな(ry

ツインエンジェル2はボーナス終了後にRT突入チャンスがあります。

が。

それ以外の通常時はボーナスを祈るのみ・・・
通常時の暇さ具合が前作と似ている印象を受けました。
それでも連荘する時はすごいです!(詳しくは後述・・・


「萌えスロ」というカテゴリーらしいですけど・・・
なんというか・・・萌えと言うよりは・・・
行き過ぎてるような気もしないような、しないような・・・(ノ∀`)
まぁ基本的には可愛い感じですw

結構打ちこんでいますが、勝率は五分五分くらいでしょうか。
ただ勝てた時は1日打ちきった感じが多いので、金額的には勝ち越しています。
負けるのは基本、仕事終わりに行った時です(ノ∀`)
あたいの行ってるホールは高設定を札差したりするので、そのチェックも兼ねて。
主な勝負は休日ですw
うまい具合に高設定らしきものをツモれているようです・・・w

高設定をツモれているのもさることながら、この台には「マイスロ」という機能が業界初の試みとして備わっています。
これはケータイサイトにプレイ履歴を残せるというものです。
また、演出等のミッションが100、ボーナス後のイラストが120あり、これをコンプリートすると言う楽しみ方もあります。
ボーナス後のイラストは待ち受け画面としてダウンロードすることもできたりします。
さらにプレイに応じてレベルが設定されており、それを上げる楽しみもあります。
この「マイスロ」、あたいには結構面白かったりします・・・(ノ∀`)
まぁケータイ片手にスロットに臨むのはかなり恥ずかしいですけど・・・^^;

連荘についてですが、あたいの最高連荘は31連です。
まぁ昨日出たばっかりなんですがw(お休みもらって打ちに行ってました^^;
投資7,000円目の最初のレバーオン・・・
何の気なしに叩きましたが・・・
「プツンッ!」と言う効果音と共に赤7フリーズ発生・・・(ノ∀`)
実は29日も打ちに行っていて(ぉぃ)、その日も引いてるんですよね・・・^^;
さらに言えば、その数日前にも引いていて・・・
(赤7フリーズ3回目か・・・昨日も引いたし・・・ここまで来ると有り難味が・・・)
とか、一人で思ってました(ノ∀`)(おま
赤7フリーズ演出はナビ13個以上確定のハイパービッグ確定演出です。
ナビと言うのはRT突入の3択の正解を教えてくれるものです。
つまり簡単に言えば、RT13連以上確定の演出なのです。
それに加えて、そのハイパービッグで白7揃い(ナビ獲得)したり、途中のボーナスでナビ獲得したりで・・・
念願のRT30連ミッションを達成!w
30回目のナビが出た時は天を仰ぎました・・・(ノ∀`)
31連で終わりましたが、31回目のRT終了時にビッグ引いて終了だったので気分はよかったですw
RT31連、ビッグ6回、バケ3回くらい引けたのかな・・・?
一撃あるなぁ~・・・って、改めて認識。
あと、やたら中段チェリーを引きました・・・
5,6回は引きました・・・
これまた、有り難味ががが・・・orz
まぁ赤7からのビッグ確定なので嬉しいんですけどね^^;
まぁその後なんだかんだあって。
札もささらなかったので、一箱カチ盛り1050枚流して帰りました。
+12,000円でしたw
ちなみに29日は札差イベントではなかったものの、3600枚流せましたw
ビッグ42バケ11というありえない比率のおかげです(ノ∀`)
ビッグ42はツインエンジェル2では過去最高記録として残ってますw
ずっと残れw(ぉ

現在マイスロレベル96と、99までもうちょっとです。

が。

しばらくはいいかな~・・・と言う感じもしています^^;
まぁこの二日間連戦だったので疲れててそう思うだけかも・・・(ノ∀`)
とりあえず、二日とも勝ててよかったw
お休みもらって負けてたらどうしようもなかったヽ( ´ー`)ノ
GWの遊ぶお金ができt(ry



最後に、いつ撮ったのか忘れたけど、ビッグ中白7揃い画像を・・・(ぇ

白7その1
これはなんだろうな・・・
たぶんツンデレビッグで中段チェリーからの白7揃い。
この揃い方はかなりアツい。
何連したかとか、もう忘れちゃった(ノ∀`)

白7その2
これはたぶんビッグ中のフリーズですね。
液晶が上のとは違うからたぶんフリーズだったと思う、うん。
ちなみに上のは普通に(ツンデレビッグで「狙ってみなさい!」で狙ったら)揃った時の画像です。


どっちもなんか暗いな・・・^^;
まぁスロ屋なんてこんなもんじゃなかろうか・・・
所詮ケータイだしね・・・ヽ( ´ー`)ノ
打ちはじめた時はツンデレビッグばっかり選んでましたが、最近はもっぱらキュンキュンビッグです。
吉宗の爺ビッグ打ってるみたいでおもしろいですw
まぁツンデレビッグが吉宗ビッグ、ラブリービッグが姫ビッグみたいな感じですから・・・
最終的に行きつくのはキュンキュン(爺)ビッグですね。
鳴った時に「ビクッ!」ってなっちゃうのが恥ずかしかったりする・・・><;






ふぅ~・・・
テレビ見ながらだったからだいぶ時間がかかってしまった・・・(ノ∀`)
明日(今日?w)仕事だよw
はよ~寝んと・・・w
あ、最後にもう一つだけ。



緑ドン楽しみスグル!w
今までドンちゃん系打ってないけど、緑は魅力的過ぎw
あの出玉はすごいだろうなぁ・・・w
行きつけのホール、青ドンが結構あるからそれを削ってくるんじゃないかと・・・
勝手に妄想中・・・w
ケロット入れてほしかった・・・orz
結局打ってないや、ケロット・・・><;

っとと、ここらで切ろう、まぢで・・・(ノ∀`)



ってなわけで。
完全なる自己満足の更新でしたw(ぉ
でわわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C373] No title

この前親に1円パチンコ連れていってもらったぉ!
年齢確認されまくりんg

家に北斗あるけど小麦ちゃんがほしいでs
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : には
  • URL
  • 編集

[C374] コメありw

にはちゃ>
ホント返信遅くてごめんなさい・・・orz
年齢確認乙でした・・・(ノ∀`)
1円パチンコかぁ~w
遊べる点は評価できるけど、稼ぐとなると話は別だったりするのだ~w(ぉぃ
1パチで勝負するなら爆裂台打たないとダメだじぇ?w(何
パチンコは最近一撃台ばかりだから怖くて打てません(ノ∀`)
見てるだけってのがどーにも。
あたいには向いてないみたい・・・^^;
 ボーナスは
     自分で揃えて
           こそ楽し
・・・なんじゃこりゃw
北斗って初代かな?w
完成度高いし、飽きないから好きだなぁ・・・w
小麦ちゃんは打った事ナス(ノ∀`)
でわわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/90-874efe99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索