Entries

羊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついにこの日がやってまいりました。羊が…。羊が…。


100万ピース突破!!

そして首位に躍り出ました!私は獅子は飼っていないので、非常に喜ばしいことでございます♪来週には羊でピース集めにも参加できると思うので、頑張ってくださいw今のうちに差を広げておいてください!(ぁ



今日は面白いネタはございません。(爆
120の幼子のはねが美術室特攻して3回死んでみたり。(ォィ
(140とかでも死ぬんだから怖いよねー><;)
シルで3-3にこもっていたらはねのギルマスが現れ、楽しんでみたりしました。

まぁそんなところです。シルのレベルが121になってないので、しばらくはレベル上げですね。
3-3経験値まずいよママン(w_-; ウゥ・・

さて、私はこれからリアルに遊びに行って来ますよ♪寝てないけどねb

また夜インになりそうです。お友達いるといいなぁ~。
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ

2件のコメント

[C24] おじゃましま~す |壁 |゚∀゚ )コッソリ

しるびあさ~んこんにちわvv
さっそく遊びにきちゃいました~(>ω<)vv
ピンクと白でなんともかわいらしいブログですね(*´▽`*)
うちの妙なブログとは大違い…(;´Д`)
ちょくちょく覗きにきますのでまたよろしくです~♪♪

ところで…羊さんが100万ピース突破ですか…!!Σ('□`;)
狐さん…掘りの本家なのに…壁 |дT)o エーン
めがずにがんばります…!!(>З<)

ではまた~(*`・ω・)ノシ
トリスタで会ったときはまた遊んでやってくださいねvv
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ぐりこ
  • URL
  • 編集

[C25] ご訪問ありがとうございます(*ノノ)キャ

妙ななんて><グリさんのブログもとても魅力的ですよw頑張って更新していきますので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

羊ですねー。堀よりも狩りで集めた方が効率がいいんでしょうねー^^;羊、獅子共に範囲攻撃がありますゆえ、仕方ないことなんですよね。まったく、一周年というおめでたい時に職業同士で対決させるな!って感じですよ><;狐さんも意地を見せて頑張ってくださいね♪

こちらこそ、遊んでやってくださいなw泣いて喜びます♪
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/9-b76fb8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索