Entries

近況報告・・・

と、いうことで。

おはこんばんにちわ、-Silvesty-です。




生きてます。(ぉ
 
 
 
報告するほど何かしているわけではないですが~。

・・・気が向いたので。(マテ






<チョコボールのエンゼル集め>
 あぁぁ・・・
 ついに1カートン(!?)買ってみてしまった。
 まぁだいぶ前の話しで・・・(ノ∀`)


 しかも銀エンゼル一人しか出現しなかった・・・(゜Д゜)

 とまぁ、こんなアフォな話を職場でしたらば・・・



 銀エンゼル1枚くれました(゜Д゜)


 その方もチョコボール好きなそうで。
 ありがとうございますです!

 これで合計銀4人という引くに引けない状況が完成しました・・・(ノ∀`)


 今日いきつけのスーパーに行ってみたらチョコバナナ味なる物がありました。

 買ってきたのは言うまでもありません。(ぁ
 流石に今度はカートンじゃないょ(ノ∀`)



 ここで金とか出たら泣いちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)






<ポケモンプラチナ>
 知ってる人は知ってると思うんだけど。
 DSliteとポケモンプラチナを購入しました(゜Д゜)
 一通りシナリオはクリアしました。
 今は固体値の高いポケモンを作っている(!?)最中です。
 これは心が折れる・・・orz
 まぁがんばりますよ・・・



 みんな!ポケモンしようZE☆(ぉ

 あたいの周りには子供の心を忘れ去ってしまった大人しかいないのであります(゜Д゜)(おま
 なので、どれだけがんばっても自己満で終わりそうな気もしまs(ry

 樹里さん!ポケモンしようz(ry



 まぁもっとポケモンで書きたいことがあるんですが・・・
 納得のいく子が作れたら(!?)色々振り返って記事にしようと思う。

 ちなみに現在プレイ時間が90時間を超えています。
 卵の作業で爺前固定とかやってリセットした時間も考えたら・・・(゜Д゜;)アワワ・・・


 はぃ?えぇ、暇人ですが何k(ry






<MMO>
 うん、なにもしてない!(ぉ

 夢はたまにシスイベ出るくらい。
 旦那放置中。(ぉ
 離れていても、心はひとつッ!!(`・ω・´)b(ぁぁぁ

 TSはこの前姫とユラと遊んだー!
 あんまりやる事なかったなぁ、やっぱり・・・(´・ω・`)
 その時はぎょるー狩りで遊んだ!
 ウサギは楽(?)だけど、ぬこにはしんどかったね><。
 まぁ4141運極ハイブリ獅子でも狩れたからがんばればなんとか・・・(ノ∀`)
 そのまま獅子でスノヒル行って掘ってみたら、やたら卵が出る・・・(; ・ω・)
 1時間で6個くらい?だったと思う。
 ひとつ姫にあげた(`・ω・´)b
 しかしまぁ前回の肖像画といい、今回の卵といい・・・
 なんか・・・違う気がした(´・ω・`)(何が

 ボス部屋行くのが面倒になって、気軽にボスも行けやしないのがなんともヽ( ´ー`)ノ
 みんな何してるのか教えてくだしあ。
 そしたら何か見出せるかもしれない・・・かも?(ぉ






・・・と、いった感じで。
とりあえず、生きている報告。(ぉ
あー書き忘れたからここに書いちゃえ。
ニンテンドーDSのDSって・・・

ダブル・スクリーン(DOUBLE・SCREEN)
の略なのかなぁ・・・と思った。
だとするとちょっぴりダサい気がすr(ry
いくらなんでもそのまんま過ぎやしないかぃ?(゜Д゜)
まぁどうでもいいけども。(ぁ

まぁそんなこんなで。
DSで面白いソフトあったら教えてくだしあ~♪(ぁ
面白いMMO情報もよろしく~♪(ぉ
一緒にやろうZE☆っていうの、大歓迎です~(≧∇≦)
コメントよろしくです(`・ω・´)b
でぁ~(≧∇≦)ノシシ

2件のコメント

[C367] フラグですね

金エンゼル、きっとくr (ry

最近は、PSPのモンハンしかやってない中の人です。
MMOはルナをたまぁーに入るくらいで、滅多にやらないし・・・
時間なさすぎてorz

トリスタねー仕様変わりすぎなんだよね。
基本、全部がクエ品になったから、出やすくなってるわけで。
やっぱ、何かが違うんだよね(´・ω・`) (何

ポケモンは青が一番だ\(^o^)/
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C368] お、こめありw

金ねー。来たらコレクションだよw(ぁ
みずきちゃはPSP派か~・・・迷ったんだけど、ポケモンがあったからDSに・・・(ノ∀`)
ルナと言えば・・・みずきちゃがその状況なら、りゅーさんは一人なのかな・・・(; ・ω・)
TS、やっぱ違うよね・・・orz 卵はあんなに出てはいけないのだッ!(ぁ
青ねー、青もやったよwまぁ今のグラとか見ちゃうととてもやってられないけど、ストーリーとかやっぱり一番思い入れがあるのは初代だなぁ・・・w
ポケモンのこと、今日記事にするつもりだったからこの辺で・・・w
でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/88-9de4e203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索