Entries

なんと~!

おひさwおひさしぶりですよ~♪

べっちんが戻ってきましたよ~w


ってまぁ、まだ戻るかどうか考え中なんですけどね・・・w
とりあえず伯爵を狩ってきましたw
 
 
 
まぁSSは無いんですけどねw
伯爵自体の強さはあんまり変化なかった気がします~。
影武者が面倒でした^^;
しっかし・・・
ボス部屋までいくのが面倒・・・orz
部屋の名前も寝室の方がかっこよかったよぉ~><。

で、沸くまでは暇だったので掘ってみましたw



肖像画出過ぎなきがするのはキノセイでしょうか?^^;
準備不足だったので完全電球ではなかったんですが・・・
それでも過去の記憶よりは出やすく感じました。
まぁ今のTSで肖像画にどこまで価値があるのかは不明ですが・・・(ノ∀`)





おとといかな?INした時、ユラがいたので色々お話しましたが・・・
まだ非課金Gvやってるんですね~w
ただ、スキル等も追加があったり・・・
装備も塔装備が基本らしく・・・
今のままではとても役に立てそうにありませんでした^^;
とりあえずスキルから考え直さないといけない感じです(ノ∀`)
まぁ今のままでも伯爵が狩れるので普段は問題なさそうですが・・・w

とりあえず、今のベースとTMでも載せて終わりにしますかなぁ・・・w
ベースTM(ヴェス)
相変わらず、TM先行ですね・・・
昔はお化けお化け言われたものです・・・(ノ∀`)
一応今日TM上げたんですけどね・・・w(ぁ

まぁそんなこんなでw
また気が向いたらINしてみますw
でわでわ、またお会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C363]

お久しぶりだぬー(*´∀`*)
ウチも春休みなったから久々にTSしたいなぁ・・・!
てか、みんなに会いたいなぁ!
でも、今使ってるPCにTS入ってなかったり・・(´・ω・`)
ぬがぁ!!
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

[C364] コメありw

姫>
おーwコメありがとーおひさぁw
は、春休みとか・・・
ずるいZE☆(ぉ
TSもね~・・・
いいけど、伯爵までの道のりとか・・・
色々めんどくさくなってr(ry
まぁまたやってみようw
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/84-a8e60c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索