Entries

あけました・・・

おめでとうございます。



しかしまぁやる気無いねぇ・・・
ブログもMMOも・・・(ぉ
最近夢にもまともにINしてないです・・・

まぁ12月は仕事忙しかったっていうのもありますし・・・
久々にスロ行ったりと・・・



・・・まぁ負けたんですけどね!(ぁぁぁ

456打って4万負けるとか・・・




怖いですねッ!(゜Д゜)
 
 
 
近況報告としては・・・
ヴェスが71になりました。
72にしたいんですけど、やる気が出ません(゜Д゜)

今は聖剣伝説3をやってます。(ぇ
ケヴィン強いですね。
とりあえずケヴィンリースシャルロットをクリアしました。
ケヴィンはデルヴィッシュ、リースはスターランサー、シャルロットはビショップです。
このPT構成だとアタッカーがケヴィン、サポートがリース、回復がシャルロットと完璧な役割分担です。
さらにケヴィンがムーンセイバーを使え、シャルロットがターンアンデットを使えるので、ラスボス前にレベル50↑にしておくと、怖ろしいほど簡単に倒せます(ノ∀`)
さらに他の神獣戦においても、5種のセイバーとリースのステアップがあるので簡単ですw
個人的にはこの組み合わせが一番好きですね~w
今はデュラン(デュエリスト)リース(スターランサー)シャルロット(ビショップ)をやってます。
もうちょっとで終わります。
ケヴィンに比べて手数が減るので、殲滅に時間がかかる感じを受けます。
そのため相手からの攻撃回数も増えるので、シャルロットの出番が多いです。
MPの少ない序盤はかなり気を使いました・・・。
天使の聖杯使用禁止を課しているので・・・^^;
まぁここまで来れば余裕ですけどねw(ここまでってどこだw
デュランが終わったらホークアイですw
きっとホークアイリースシャルロットになりますw

・・・アンジェラは要らない子ヽ( ´ー`)ノ(ぁ
魔法のクルミの燃費の悪さ+魔法の詠唱時間・・・
そして何より、アンジェラ自身の打たれ弱さがどうにも・・・(ノ∀`)
魔法使いだけに、火力も無いですしね^^;
シャルロットも火力は無いですが、ヒールライトの恩恵はそれを補って余りありますから・・・w



・・・とまぁ。
分かる人には分かる。
分からない人にはさっぱりな話をしました。
自己満自己満ヽ( ´ー`)ノ(ぉ






それでは~こんなところでw
すごい久々の更新・・・(ノ∀`)
でわわ~またどこかで~(≧∇≦)ノシシ








ん・・・?
今年の抱負?

ん~・・・





まぁ今年本厄なので・・・(ノ∀`)
平穏無事に・・・ですかねヽ( ´ー`)ノ
であ(≧∇≦)ノシシ

2件のコメント

[C361]

あけおめー!ことよろー!!

ブログ移転しましたです(´・ω・`)
再登録おねです(´・ω・`)
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : びゃにぃ
  • URL
  • 編集

[C362] 遅くなりました><。

びゃにちゃ>
あけおめ~wことよろw
リンク登録しなおしときましたw
また遊びましょう~w
でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/83-e47f6e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索