Entries

TB~♪

今回は幽霊船の秘宝。
今まで手に入れたことがないのでちょっと楽しみですw
記事の感想は追記に~♪
でわ先に必要事項を・・・

ワールド:ジュエル
キャラクター名:Vesty
SS~↓
ここは・・・

太鼓のノミぶりにここきましたが・・・

なかなかうまく行かず・・・
HEN様にちょっと八つ当たり(ノ∀`)

ごめんなさいね~><。

あと、今回はべっちんです!w
かわいいでそ?w(ぉ
 
 
 
今回の記事はペット合成に関してでしたね~。
詳しく解説が載っていてためになりますw
そういえば今日、狐が月になりました~w
品質2から育ててましたが~・・・
ちっちゃいのもかわいかったですが、白いのも綺麗ですねw
ペット覚醒はまずペットを80に・・・
そのためには自身が80に・・・
やっと80になったばかりなので・・・><
だいぶ先そうです(ノ∀`)

この週末、少しまとまった休みができたので・・・
はねっこのレベル上げをがんばっております!
84くらいまで上がったら良いなぁ・・・w
でわでわ・・・
再びがんばってまいります!w
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪

3件のコメント

[C355] 月?

2次転職ですか? (カエレ

なんだかんだ、続いてるみたいで。
どっぷり、Lvカンストしてらーw
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C359] 84おめめw

とりあえず目標達成じゃんか^^84レベ
今日中に85までいけるんでない?と、暇すぎてガッコからコメ残しに来たよ!!
どうにかして夢落とせねぇかな・・・w
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : HENRY
  • URL
  • 編集

[C360] 今さらだけど(ノ∀`)

コメありw
みずきちゃ>
カンストは~・・・(ノ∀`)
今のこの状況ではムリポヽ( ´ー`)ノ
まったりだぬ~w

HEN様>
ありがとうw
・・・すっごい今さらだけどw
学校はちゃんと勉強するところだよ!
それを疎かにしちゃダメポ・・・(´・ω・`)
あたいみたいになっちゃうぞw(ぇ


でわわ~(≧∇≦)ノシシ
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : silvesty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/82-f74c6261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索