Entries

トラバ~。

今回は札ですね~。
参加いたしますよ~w

ワールド:ジュエル
キャラクター名:Feather
SS~↓
手招きw

これでおk~・・・のはず!
 
 
 
前回のトラバですが~・・・
場所指定があったのですね・・・
トラックバックは反映されたので問題ないと思っていたのですが・・・
正直、承認制の意味は・・・?(゜Д゜)
と思いました・・・
そこらへん、どうにかならないでしょうか・・・
確認不足のこちらに非があるのですが・・・
キャンペーンの条件を満たしてない記事でもトラバされるなら承認制にしなくても・・・(´・ω・`)
まぁそんな風に感じました。
どうでもいいですけどね!

しかし、今回の札は助かりますね・・・
今、80装備を精錬中ですが・・・
なかなかうまいこと行かない><。
ホウキだけなので、札はピンポイントで使って行きたいですね~。

狐は順調に成長しておりますが、まだ54なので合成できません(ノ∀`)
今週中には1回、合成したいですなぁ。
狐を育てる関係で、最近ヴェスがお休み中。
今日のシスイベはヴェスですがw
早く70になりたいです><

でわでわwシスイベがんばってきます(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C352]

TS復帰するの?w
だって、何やるのs (ry
しかも韓国でメインだった本家、終了してるs (ryry

日本には影響なさそうだけどね。

まぁやるならやるだろうけど、確実にチャットばっかりになること間違いなし\(^o^)/
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C353] こめありw

みずき>
復帰する!
・・・とはいわないが、アカも残ってるし、TSでも遊べるよwってだけだわさw一人で戻ってもなんだかなぁ・・・つまらんじゃん?wまぁあの重さがどうにかならないとやる気は起きないがな^^;

んだばwまたの~(≧∇≦)ノシシ
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/81-7d49847d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索