Entries

トラバ参加~♪

今回は経験値2倍アイテム、皇帝録の断片が2個もッ!
今回も参加させていただきますw

ワールド:ジュエル
キャラクター名:Feather
うなずきポーズSS↓
うなずきw


さらっと。
必要事項をw
お友達と一緒のSSということなので。
お 友 達と撮りました!



嘘です・・・(; ・ω・)
最近ちょっといぢわるな旦那様と撮りました(ノ∀`)
 
 
 
でわまたこの場を借りて近況報告w
といっても、報告できるほど何かやってるわけではないのですが・・・w
はねっこは狐を育てております!
ただこの子、副合成2回確定なので結構かかりそうですが・・・w

ヴェスは星北PTでクエ回しをして経験値を稼いでおりますw
ヴェスはトラを育成中!
ただ、はねっこと違ってレベル上げがしんどいです><。
賢者すごいわ~(゜Д゜)
逃げ範囲すごいわ~・・・(゜Д゜)


新課金アイテムもでましたね~。
まだどれも購入できていませんが><。
今週末、いろいろやりますよ~・・・w
やっとお給料ががが・・・(ノ∀`)
ボール回して前章が出ればまた秘境にこもろう・・・w
ファッション強化もしたいですね~・・・
週末が楽しみです♪



でわでわ、こんなところでw
またお会いしましょう~(≧∇≦)ノシシ

3件のコメント

[C345] orz

狐を育てる

この一言でTS復帰??!!?!
て思った俺は負け組ですね、吊ってきますorz
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C349] こんにちは

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ハナエ
  • URL
  • 編集

[C351] コメありです~w

みずきちゃ>
TSは・・・重いし・・・^^;
あたい復帰したら、みずきちゃも復帰するのかな・・・?(゜Д゜)

ハナエ様>
はじめましてです♪
こんな不定期なブログを覗きにきていただいてありがとうございます><。
ブログ開設されたんですね、おめでとうございますwあたいの様にならないようにがんばって更新していってくださいw

でわでわ~(≧∇≦)ノシシ
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/80-0076aa0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索