Entries

夢とイベントとお友達と…

昨日8:00に寝たせいで、今日は昼間爆睡しておりましたよ。
で、ものすごい変な夢を見ました。

なぜか分からないけども、私がダンプカーを運転することになってました、いきなり。で、そのダンプカー、ブレーキがあまり利かなくて。夢の中でガードレールにぶつけまくりでした。。;
そしてなぜかダンプカーで山越えすることに。山はものすごい雨が降ってました。メッチャ不安でしたが、行ってみました。
もうね。すごかったよ。雨で道の半分が水溜りになってて警備員(?)が片側通行の交通規制やってて。ギリギリスレスレで警備員(!?)を避けました。
その後前を走るスポーツカーがスピンしましたが、うまく体勢を立て直し、無事に脱出していました。(頭○字Dか!)
しばし走ると対向車が2台来ました。よく見ると車の上にTSでPT組んだ時に出るナンバーがついてました!
(夢の中でもTSかwさすがあたしb)
またしばし走るとお友達がいました、路肩に。なのでダンプカーを降りてお友達のもとへ。なぜかそのダンプカーはラジコンのようにコントローラーでコントロールすることができ、話しながら運転(?)していました。お話しながらの運転(!?)は大変で、なかなか集中できなかったです。
しばらくすると前を走っていた車がスピンし、事故ってしまいました。私は回避すべくコントローラーを握り締めたわけですが、それもかなわず。
ダンプも仲良く事故りました♪



もう何がなんだか分からないでしょう?('-'*)フフ
私も分からなかったわ♪さすが夢ね、何でもありだわ。


ホント、すまんかったorz自分でも訳が分かってないのよ><でも書きたかったの、久しぶりの夢だったから…。
そんな夢を見たので、微妙に寝覚めが悪かったです。もう忘れることにします。



今日はホワイトデーのイベのアイテム集めに精を出しておりました。と言っても昨日朝方まで頑張ったおかげで、そんなに苦労せずにアイテムは集まりました。黄金とかくれたラムち、ありが㌧♪

アイテム集めははねが締めくくりました。掘りが嫌いな私ですから、はねでゴマをいじめてまいりました。ギルメンに歯磨き粉は簡単と聞いていましたが、そのとおり簡単に手に入りました♪
五色石がいくつか足りなかったので陸オタマもいじめてきました。こちらは掘った方が効率よかったです。まだ集めてない方は、ぜひご参考にw

はねはTMクエがまだだったのでこなしてきました。マズーなTMクエを><;
イベ特有ですね、モンスターが弱いのは。簡単すぎでした。シャワーだけで狩って来ました♪
しかしなんで今回は、TMクエまずいんでしょうか。ちょっと勘弁してほしいです><お友達やギルメンも120とかで止めてる人もいるのに。
…まぁいいですけど。。;もう忘れますよ♪(ぉ




そのあとシルでインしました。プチイベントのための話し合いを開くために♪
なんというスバラスィタイミングなのかしらwお友達二人ともインしてたよママン♪
早速招集をかけ、話し合いましたw
無礼講ぅ~♪

はじめましてなお友達もおりました。「シルバニアファミリー」と呼ばれたのは初めてでございます^^;よろしくです~♪(o*。_。)oペコッ

お話の内容は…とてもこんな公共の場所(?)では書けません(/(エ)\)
でも、あれ行こうね♪楽しみにしてるよw

あと、こんな素敵なキャンプ村も発見!
素敵なキャンプ村♪

みんな必死ね、素敵よ♪
たぬぬは桁が一つ少ないのよね、中間結果だと^^;巻き返しはあるのかしら?最後に一番になったらすごい団結力!
私はとりあえず300枚くらいは集めてみました。メインの3キャラ分のスキルを交換できるようになったらとりあえず交換してみます。今回のスキルは素晴らしいですね♪

最後に、今回のイベではメガロ銀行はホントに、文字通り足の踏み場がありません♪
足の踏み場が~♪

流石に気持ち悪いです><;しかも困ったことに、移動もしづらいんですよ。。;倉庫の処理自体が重いですからね、みんな動けないんでしょう。困ったものです><


さてさて、今日はこんなところでございます。
パズルのピースの行方はどうなるのでしょうか。みなさん頑張ってください♪
今確認してきましたところ、たぬぬも桁は、追いついたようです♪(ぉ
でももはや、「獅子vs羊」ですね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
でわでわ、またTSでお会いしましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C22]

ダンプカーのステは回避極にしなきゃねwww(ぇ
面接の日程わかりましたら連絡しまーw

[C23] ぶっはwww

なるほど、ステ振りを間違えてたのかぁ~。それは気付かなかった><;(ォィ
はい~、よろしくお願いしますね♪
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/8-8d098a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索