Entries

あれれ・・・?

どうやらトラックバック失敗・・・?(; ・ω・)
初めてだから全然わかりません(´・ω・`)

何度もやるな・・・と、注意書きはあるけども・・・
とりあえずもう一度挑戦してみます><。


ワールド:ジュエル
キャラクター名:Feather
勝利ポーズSS↓
勝利ポーズb


こ、これで条件満たしてるよね・・・?



よねッ!?(; ・ω・)

しかし・・・
ドリアンは臭い食べ物(?)なんですよね・・・
見たことないのでわかんないですけど・・・(; ・ω・)
各町の重役の方々はお好きなんでしょうか・・・?w
ドリアン1個で名声が+1万・・・
相当好きなんでしょうねw
 
 
 
どうやら承認制と言うことで・・・
ブログの名前とテンプレも変えました!
まぁTSやってないからね・・・(; ・ω・)
問題なかとです(`・ω・´)bグッ!(ォィ
テンプレは・・・前使ったかな?^^;
まぁ、忘れてるだろうからいいんだよ!(苦
赤字がぢゃっかん見にくいのはご愛嬌だよッ!(何

最近は夢世界とハンゲでパチスロDXをメインで遊んでます。
リアルのスロは・・・




オワタヽ( ´ー`)ノ(ぁ
リアルは最近ダメダメです・・・
パチも・・・orz



夢世界では、やっぱりヴェスばかりやってますね~。
はねっこはもうちょっとおやすみで~(ノ∀`)
槍星なりたてで、がんばって狩りをしておりますよ~w
槍なので賢者のはねっこと違い、やっぱり硬い!
ラッシュで虚弱になれば、多少の格上でも狩ることができますw
ただし、タイマン限定ですけどね^^;

賢者には範囲があり、逃げ打ちをマスターすればかなり効率がいいですw
タイマンはもうできないかも・・・?w

やはりどの職も一長一短で、ひとつのキャラでは満足できなかったり・・・w
その辺はTSから変わってませんね(ノ∀`)
そのうち全キャラ作ってたりして・・・w

どんだけ時間かかるんだっつー話しですがw
でも、やってみたいとは思いますw
今一番やってみたいのは黒騎士ですね。
32の剣士がいるので・・・
はねっことヴェスが落ち着いたら、そちらも育ててみようかな?w


はねっこにはタカとニンフと・・・
ペットが決まってるんですが・・・
ヴェスには決まってない(ノ∀`)
一応狐と虎にしようかと考え中・・・w
どちらも質6にしますよ~w
がんばらねば・・・
やることは山積みだったりします!w(ぁ
一つ一つ、消化して行きましょう・・・
まったりとw(ぁ



でわでわ、この辺でw
今度こそトラバ成功していますように・・・w
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/78-6c1e978f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索