Entries

う~む・・・

トラックバックキャンペーン・・・すごい太っ腹ですねw
ドリアン5個は・・・非常にありがたいですw

ワールド名:ジュエル
キャラクター名:Feather
SS~どぞ(`・ω・´)↓
勝利ポーズw

まぁ先に書くべき事だけ書いておきますw
 
 
 
では、この場をかりて近況報告を・・・w

いよいよ覚醒が実装されたとは言え、はねっこはまだまだ賢者でがんばりますよw
覚醒するなら91~・・・と考えている76歳・・・


だいぶ遠い(ノ∀`)(ぁ
まぁ、まったりマイペースでがんばりますよ~(≧∇≦)

そうそう、昨日はついにヴェスが槍星になりました!(`・ω・´)b
お手伝いいただいたクラメンに感謝><。
ソロでは~・・・しんどいですね^^;
一応ヴェスを先に覚醒させようかなと考え中・・・
あくまで、考え中なだけ(ノ∀`)
槍で範囲するにはもっと高精錬の鎧を作らないと・・・
まぁ精錬運ないんで無理なんですけどwww(ぁ
まぁその辺もまったりと・・・
がんばっていきますよw

ペットはタカとニンフが質6=月になりましたw
次は狐~と思っておりますが、とりあえずは育ててないですw(ぇ
はねっこは最近狩りしないからな~・・・(ノ∀`)
もうしばらくはヴェスで活動予定(`・ω・´)b

おっと・・・
もうじきシスイベがはじまっちゃうw
それでは行ってきますです!
あいからわず「IN>更新」なこのブログ・・・w

めんどくさいとか、そう言うんじゃないぉ?(; ・ω・)


でわわ~(≧∇≦)ノシシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/77-80359393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索