Entries

vs24時間テレビ!

はいどぉ~もぉ~!
24時間テレビ終わりました!
今年は去年よりも健闘した・・・




はずですッ!(ぁ

姫とみずきとHEN様と。

4人で仲良くハンゲで色々なゲームで遊び・・・

その中で出会ったチョコットランドにどっぷりで・・・

31日8時頃まで粘着してました!

なんというどっぷりランドwww

しかしその後力尽き、9時頃仮眠・・・

13時に復活(`・ω・´)
起きている間、ずっと24時間TVを見てました!
4時間は寝てしまったので完全ではないですが・・・
去年よりはがんばったはずw


マラソンの話になりますが。
エド氏、間に合いましたねぇw
あたしは間に合わないと思ってました^^;
31日の4時くらいから・・・(早
113kmを24時間で走るとなると・・・
1時間に約4.7kmですか・・・
1時間だけやればいいのならできそうですが・・・
24時間は無理デスネ・・・^^;
とにかくエド氏、お疲れ様でした!
感動をありがとう!



まぁそんな形で。
今年も24時間テレビが終わりました。
たくさんの挑戦が行われていました。
皆様お疲れ様でした。
そしてあたしもお疲れ様ッ!

なんか全然MMOと関係ない記事でした(ノ∀`)
でわわwまた~(≧∇≦)ノシシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C343] 時間5km・・・

ちょっとはや歩きすれば、大人なら稼げる距離だったのか・・・
もっとも24時間も続きませんがね\(^o^)/
そうゆう意味では、計算された距離か・・・・
お疲れ様です、って感じだ。

どっぷりランド\(^o^)/
結局昨日は何時までやってたんだ・・・w
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C344]

盗賊まぞすぐる・・・OTZ
VITだけでも振ろうかなぁ・・(チョコットどっぷり
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : HENRY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/76-20c938de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索