Entries

いや・・・

更新するなんて誰も思わないだろうね・・・

あたしも思わなかったよッ!(ぁ

まぁTSはほんとINしてないので・・・

なんでINしなくなったんだろうなぁ・・・

まぁ、いいよ。

いろいろあるんだね。

っていうか。

夢世界にどっぷりだからだね。

誘った本人はやってないのに

誘われたあたしはどっぷりとかね・・・w

よくあるっちゃよくあるね・・・w


んで。

夢世界のSSでも載せようかと。

帰ってまいったわけです。

まぁ興味無い方はスルーでおkですw

でわ・・・どぞーw



ぶ・・・た?(; ・ω・)
何か不思議な生物を発見しました・・・

怖いね~・・・(ノ∀`)


って、そういえば。

キャラ紹介してないね・・・(ノ∀`)

あたしは下の黒い娘ですw

羊の名前、継いでますw

職も同じで、魔法使い→賢者となってますw

今のレベルは68ですね~・・・

全然低いw

んで、TSでいうギルド=クランと言いまして・・・

LAMP

と言うクランのサブマスをやっております。

まぁイベとかやるほど大きいクランではないので・・・

特に何もしてないのが現実ですが・・・w

ちなみにブタと合体してるのがマスターですッ!

・・・優しい人だぉ?w

ちょっと変だけd(ry

そッ!そんな事ないッ!

・・・たぶん。(ぁぁぁ


高い所から・・・
気付いてる方もおられるかもしれませんが・・・

夢世界は3Dですw

ジャンプとかできますw

だからこんな所にも登れますw

クエストで登りましたよ♪

ちなみに隣の方は知らない方なので

名前は伏せときましたw


結婚式1

結婚式2
旦那キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と、いうことで。

マスターと結婚しました!

クラン入った時から・・・その・・・



恥ずかしいッ!

この話やめッ!www

グラサンはずすとやっぱかっこいいな・・・(ぉ

望みは・・・


ブタ鼻外してッ!(ノ∀`)(ぁ



狼・・・
LAMPの狼三人衆w

夢では騎乗ペットもいますw

TSみたいなペットもいますけどねw

今育ててるから・・・

近々公開予定?w





てなわけで。

ふらふらっと更新してみました。

これからもちらっとちらっと・・・

更新しようかな・・・?w

TSは~・・・

アカは残ってるので~・・・

気が向いたらINするかもです・・・

向いたら、ね(ノ∀`)

そんなわけでw

またお会いしましょう~(≧∇≦)ノシシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C337] ちょw

覚えてるかしら?
おひさしぶりぃwってまたほかのに手つけてたわね・・・
私のほうは仕事はいいけど家のネット環境わるすぎてできないの><
そちらはお元気?
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : みみ
  • URL
  • 編集

[C339] おひさ~(≧∇≦)

覚えてるに決まっておろぅwそんな浅い付き合いぢゃないはずだぞぃ?w
またってなによ、またってwそんなにコロコロ変えてたかしら・・・?w
仕事はいいけど・・・うらやましい限りです・・・orzうち、仕事変えたいですッ!(ぁぁぁ
ネット環境、悪いんか~・・・でもコメくれたってことは、メッセくらいは立ち上がるのかな・・・?wまたお話しよーぞw・・・あたしが立ち上げるのかと言う問題点は、気付かなかったことにしておこう、うん。(ぉ
元気は元気だよ・・・wこの前ちっと体調崩したが・・・今は全快したしw
ネット環境良くなったらまた遊びましょ♪それまではメッセとかで・・・wでわわ(≧∇≦)ノシシ
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C340] ぬーん・・

ブタ鼻はデフォだ!!外したら皿出るよ、皿!!皿!!?(死
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : HENRY
  • URL
  • 編集

[C341] ∑

皿ッ!?
・・・皿って何だッ!?(; ・ω・)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/74-d55c64a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索