Entries

ぶwww

さっそくかwww
また広告かwww
やっばいわ・・・^^;
 
 
 
んまぁ、最近全然INしてないから・・・
ネタがないのも確かなんですね・・・
毎週土曜は非課金GvがあるのでそこはINしております。
もし何かあれば土曜日にw

まぁ非課金Gvの方でもメンバー不足が露呈してきました・・・
もしこれを読んでくれている方で興味がある方いましたら
コメントいただければと思います。
もしくは土曜日に直接お声をおかけいただいてもかまいませんw
あたしはウサギの「-Vesty-」でいると思います。


精錬合成キャンペ最終日に一気に精錬しましたが・・・
結果は報告するほど素晴らしいものではございませんでしt(ry
まぁ強化はされたのでいいのですが・・・
予定では少し合成に回せる部分があるはずだったのですが・・・
それもままなりませんでした^^;
んがー!!!(ぁ
まぁ過ぎた事は忘れますッ!><。





さて、話は変わりますが。
ある方に誘われてはじめたMMOがありまして・・・
今はもっぱらそちらにINしております(ノ∀`)
まぁ誘った本人は今では
HO☆TO☆N☆DO
INしません。(ぉぃ
たまには遊んでください・・・TwT
まぁこっちはこっちで楽しんでるから別にいいんだけどねッ!



・・・嘘です。(ぁ

夢世界
というやつです。
もしよければみなさんもどうぞw(ぇ



まぁそんな感じで。
生存報告及び近況報告でした。
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C321] またやっちゃったねー

反省しろよ? (ぁ

ま、更新したいときすればいいだけだ。
夢世界は行かないと思うが、TSでタイミングよくいたら、話でもするべ。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/73-492a01a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索