Entries

いや~・・・

やってしまったねぇ・・・

また更新しなかったねぇ・・・

なんか変な広告来てるねぇ・・・









反省しろよ?(ぁぁぁ



はい。

しょっぱなからかぐやさんの登場でした。(大謎

この謎が気になる人は・・・



東方M-1ぐらんぷり

で、ニコ動検索だ(`・ω・´)bグッ!(ぁ
 
 
 
さてさて・・・

昨日久しぶりに覗いたら・・・(マテ




なんか変な広告来てるし・・・(; ・ω・)



えッ!?こんなの書いてないっす(ノ∀`)

と、軽く焦ったわけだ。


にしてもだ・・・

年明け早々立てた目標はどこに逝ったのかと・・・orz

やっぱ無理なもんは無理なんですy(ry


まぁこれからね。

やっぱ年末年始は忙しいってことで。




サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww(死


TSではちゃんと生きてるんで。

問題はないかと思うんですがね。(ぇ

面倒だけど、ハピバレのため

 だ け に (ぉぃ

やってるイベが終わったら。

キャラの更新とか、ブログを充実して・・・






いければいいなぁと・・・







思ってるだけです♪(ぁぁぁ


まぁ広告出ないようにはしていきたいです^^;






さて、では。

今日はTSネタではなく。

ニコ動のネタでも。

最近はBGM探すためだけに利用してる気がしなくもないですが・・・

まぁでもね。

音楽はいいよ、うん。

気持ちが穏やかになったり、逆にテンションあげてくれたり・・・

大事っすね(`・ω・´)b

では、三つばかり紹介しましょうか。




チョコボレーシング、ED曲の「こころのたからばこ」です。

チョコボコレクション、地味に好きです(ノ∀`)

チョコボスタリオンはオール青とか・・・

やりたいけど・・・

根気ないので無理でした(ノ∀`)

チョコボレーシングは普通に楽しめたなぁ・・・

好きなアビリティは「突進」。

好きな魔石は「リフレク」です。

ダイスDEチョコボは・・・



個人的にかなり大好きwww

タコで一回休みとかさせてwww

エリア独占で強化www

あれは楽しいですwww


以上。

ついて来れる方少なめなマニアックトークでした(ノ∀`)





続いて。

ツバサ・クロニクルのバトル曲メドレー。

アニメあんまり見れてなかったからあれなんだけど。

曲がすごく雰囲気あっていいんですよ(ノ∀`)

このメドレーで言うなれば。

一曲目から神曲ktkrwww

三曲目のクロガネさんのがたまらん(`・ω・´)

個人的には。

CLAMP先生同時連載のホリックの方が好きなのですが。

ツバサの方も気になります・・・

ってか最近漫画買ってない・・・(´・ω・`)

近々まとめ買いかな?w






ミンミンミラクルッ!ミーノルンルンッ♪

イ゙ェアアアアーー☆ビーム--------→)Д`ミ))

すいません・・・なんかすいません・・・orz




(`・ω・´)bグッ!(ぇ


全体的に古い気がすr(ry

まぁこんな感じで。


アニメも見てますよ。

ゼロの使い魔良かったです。

ルイズかわいスグルwww

今はみなみけおかわりとデビメイ見はじめました。

まぁそんな感じです。







まぁなんにせよ、生きてますよヽ( ´ー`)ノ(何

もうちっとまともに更新せなあかんね^^;

気をつけます(; ・ω・)

さて。

イベ終わらせるべく、がんばってきますw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ

2件のコメント

[C316]

音楽は全然わからんなぁー

冒頭につられたのはお察しだけど (ぁ

まぁ日記なんて、まったりさ。
強制されるものじゃないし、自分でするもんでもないし。

どうでもいいじゃん (ぁ
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C320]

チョコボレーシングはもっぱらバハムートか飛空挺でバリアでしt
チョコスタはダビスタけっこうやってたからめんどくなってやめt
ダイスはなんていただきストリート?って思ったw


とりあえずぺたり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394813
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : には
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/72-0854cf12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索