Entries

おくればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

今年も相変わらず不定期更新かと思われますが・・・
生暖か~い目で看取って見守ってやってください。
よろしくお願いしますッ!





では新年一発目の更新と言うことで。
去年の、ホント暮れに発見した。
個人的神曲をひとつ。



ラムちゃん可愛いよラムちゃん(ノ∀`)(何

「一生かけて好きって言わせてみせるっちゃ!」
「今際の際に言ってやる。」

・・・(`・ω・´)bグッ!(何

・・・っとまぁ久々のニコ動でした。





では、後半は今年の抱負でも・・・w
見たい方だけ見ればいいと思います(ノ∀`)
でわ、どうぞ♪
 
 
 
<リアル面>
 仕事をもうちょっとがんばりたいですね~・・・^^;
 最近多少早くあがれるようになってきましたけど。
 もうちょっと早く上がれるようにがんばりたいですね。
 ・・・仕事の話はテンション下がるからこれくらい。(ぁ
 スロットに関しては。
 去年はトントンくらいだったので。
 今年は勝ち越したいですね。
 2月に新作、新・吉宗が出ますので。
 えらい痛い目見そうですねッ!(ぁ
 まぁがんばっていきましょうw

<トリスタ面>
 まぁTSでの抱負ってのもあれですが。
 新しいキャラを作るつもりはないので。
 既存の6人でがんばりますよ~w
 まぁ随時目標は更新の時に発表してますから。
 今現在の目標としては、
 獅子150龍が2次転職ですね。
 獅子の方はわりとすぐにできるかなとw
 龍は・・・モチベがしんd(ry
 まぁそんな感じですw

<ブログ面>
 これに関してはただ一つ・・・ッ!



 月2回更新ッ!(少

 最低でもね、これくらい><。
 ガンバリマス(ノ∀`)b





まぁ、こんな感じですね。
特にネタがないので、こんなところで。

というか・・・
東方M-1グランプリ(ニコ動)が面白すぎますwww
聞きながらなのでかなりの時間がかかってます(ノ∀`)
これはいいwww
お暇だったら是非w
えーりん汁www(何

でわでわ、またTSで会いましょう~(≧∇≦)ノシシ

5件のコメント

[C305] ぶ

あけおめめめ~
新吉宗痛そうなんていわないでよぉ
去年は負け負けなので今年はスロは控えてTSがんばろうと思ってるわw
でも、シルとわまだまだスロ話したいのぉ。
今年もよろしくです^^
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : みみ
  • URL
  • 編集

[C306] コメありですw

魅魅ねぇ>
あけおめですw今年もよろしくぅ~(`・ω・´)bグッ!
痛そうだけど打つよあたしはッ!吉宗ラヴィw(ぉ
打ちたい時に打てばいいと思うけどねwもちろん、許容範囲内で・・・(ノ∀`)
今年もがんばっていきましょう♪

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C307]

あけあましておめでとう!
お仕事がんばってねw
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ♪朱音♪
  • URL
  • 編集

[C309] ぼそり

ブログ更新は月1でいいからさb
月1なら、まだ間に合うぉ(≧∇≦)
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C314] コメありw(遅過(; ・ω・)

あかねちゃ>
あけましておめでとう!
・・・遅すぎるにもほどがあるってねorz
ありがとう、がんばるよ(ノ∀`)
あかねちゃもがんばれ!
その・・・

色々とッ!(ぁ

ぴょん>
ふふふ・・・早速目標をひとつぶっ潰したz(ry(死
流石にやばいと思うから、軽く更新しまふ(ノ∀`)

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/71-1db4d426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索