Entries

今年も終わりますね・・・

大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
-Silvesty-です。
今年も一年、色々なことがありました。
長かったようで、短かったような。
毎年同じようなことを思いますが^^;
問題や壁にもぶち当たることもありました。
そのつど周りの人や、家族に助けられ。
本当にありがとうございました。
来年もご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが
よろしくお願いいたします。



・・・とまぁ、年末のご挨拶をw
そして、ここからはTS日記を・・・w
恒例となりましたSS巡りでどうぞw
 
 
 
ユメバーローw

前回のイベ品を撒いていたら・・・
見ていたひつぢさんもいっしょに撒き撒き・・・
完成したのがこれw
よくよく名前見てみたらmanatenさんだった(ノ∀`)
お久しぶりですw
その節はどうもでしたm(._.*)m



Gv~w

Gvの様子・・・


がわかりませんが何か?ヽ( ´ー`)ノ
あろんちゃんと見つめ合い・・・(*ノノ)



こっそり獅子なんか育てていたあたし・・・
4141幸運極です(ノ∀`)
その子がやっと転職へ~・・・w
ダンテ君・・・1

ダンテ君2

ダンテ君3

ダンテ君4

みかんの魔法陣で転職!(何
ラナちゃんポリねぇユラに見守られ・・・
無事に転職しました~(≧∇≦)


・・・先に育ててた龍君はどうなったのかという
野暮なツッコミはやめてください。
112で放置してまs(ry

最近は獅子をいっぱいやってますw
今144/144だったと思いますw
運極ですが、今までためておいたガチャ装備のおかげか・・・
以外と狩には困りません(ノ∀`)
とりあえず150・・・
幸運装備まで考えると190までは上げたいでs(ry
無理だと思いますけどね(ノ∀`)
150でとりあえず。
それからは龍がんばろうかと思います。



こんなところですかね。
意外と間があった割りに、内容薄め(ノ∀`)
・・・師走は忙しいねヽ( ´ー`)ノ(逃




最後に。
読んでいてくれた方やギルメンの皆様。
今年も本当にありがとうございました。
こんな不定期更新にもかかわらず、
こまめにチェックしていただいてありがとうございました。
来年からはこまめな更新ができるよう、
頑張っていきます。
それでは。
来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
でわでわ、またTSで会いましょう~(≧∇≦)ノシシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304] コメありですw

コメントありがとです~><覚えていていただいて光栄です(ノ∀`)
ひつぢでしかお会いしたことがなかったので、気付かなくて当然だと思いますwまた何かあったらよろしくお願いしますm(._.*)m
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/70-3061941a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索