Entries

ものすごくたくさんの内容をどれだけ圧縮して書けるかというテスト(ぇ

…私がいけないんですよ、わかってますって。
更新はちゃんと毎日するものです。ツケがもっそい量でまわってきます。。;

ウダウダ言ってても終わりませんので、ガンガン書いていきましょう。



まずは古代の印章について。
更新を終えた後、狐さんで掘りに行きました、ピラミッドへ。大嫌いなピラミッドへ…!!
感想を簡潔に述べますと…

出ない!!

…以上。
ツタンがいる部屋ならホイホイ出ますけどね。残念ながら狐さんはレベル89、入れません。ピラミッド内をうろうろしながら掘り続けて…。金鯖にいたんですが、お友達も誰もインしなかったので(時間が、ね^^;)虹に移動して掘り続け…。PT加入版に募集かけても誰も売ってくれないので掘り続け…。カオス鳥も使いきり、掘り貯めた青鳥まで使って掘り続け…。虹の狐のお友達がいたので持ってるか確認し、持ってなかったのでまた掘り続け…。それでも18個しかたまらず…。

そんな時に、突如画面に映し出された文字は…!

PTに参加しますか?

ききき、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
売ってもらいました、2個30kで♪(ぇ
もうお金なんてどうでもいいの!印章が2個手に入れば!(ぉ
そんな勢いで募集を出したのが吉と出たようです。
何はともあれ、これにて印章集めは終わりました。
バリアマスターしましたよ♪消費300と予想していましたが、340でちょっと驚きました^^;

その後のお話。
その後虹の狐のお友達と話が弾み、色々話していると、どうやら猫さんも飼っているようです。と言う事で…

シルとお友達になってもらいました!

こちらの猫さんもまだまだアダルティになっておりません。若いって、いいわね♪(ぉ
そして話は進み、この猫さんも伯爵ツアーに参加することになりましたぁ~♪

…でも、今思ったけどね。
レベ差大丈夫かしら?(ぉ

まぁ、ね。何とかなるわね、愛の力で♪(ぇ

ギルドの関係で虹鯖住人のようですが、これからもよろしくね♪


狐さん同士と言う事でね。堀りのお話になっていくわけですよ。
するとね…
お前はお化けか?と…

もうここまでいくと尊敬に値しますね。私なんかカオス鳥3本潰す頃には、もう嫌になってますよ。。;流石です。掘るの、好きなんですって♪

それからこんな珍しいことも…
ハロを…

おそらく7ゲルダで買ったことがあるのは、あなただけね♪


そんなこんなで、楽しい時間を共有しました。ヾ(*'-'*)マタネー♪



…記憶が曖昧です。まずいです。もう覚えていることだけ書き連ねます。(ぇ

まず、PTがうますぎて存在を忘れるところだったLv.100からのTMクエについて。
シルとはねは100になってからだいぶ経ちます。PTも無く暇だったので、終わらせることにしました。
まずはシルからやりました。

キャプテンカルマン>
HK1確で楽チンでした♪それしか覚えてませんw(ぉ
あぁ、イザベルのアローがちょっとうざかったです♪

キョンシーキッド>
HP満タンだとコンサートで1確でした♪ここぞとばかりに使ってきましたwなかなか面白かったです♪
ゴーストがうざかった><;

キリマンジャロ>
テチチの入り口はまだ行った事のない場所でしたので、ちょっとドキドキしながら行ってまいりましたところ…
うわさの真相…


めり込んでる、って言ううわさは聞いていましたが…。
なるほど、聞くのと見るのじゃインパクトが違います。ものすごい、衝撃でした。
うぅ~ん、軽く小一時間、問い詰めたい!あなたの身に何が起こっているのか、問い詰めたい!!
そういえば、治ってるんですかね?まだ見てきてないので分かりません。イベ中なのに「見てきたよw」という物好きな方がいましたら、コメントの方、よろしくです♪
あと、ロースターという鳥を狩ってみました。なんか香草焼きとかグルメなものを落としてくださいました♪知らない所へ遠出するのも面白かったですw


この後はねもやりました。はねは学園にいましたので、食堂で補給をした後、ロビンの元へ…。

キョンシーキッド>
シャワー覚えてなかったらめどかったと思います。WEでは2確でした。それでも苦戦するほどではなく、シャワーでおいしくいただいてきました♪

キャプテンカルマン>
これまたシャワーじゃないと1確できなかったんですけど、もうこれは面白かったですよ♪
こちらを御覧あれ~w
ワハハ!!って…

ワハハハ!ってwww痛いだろう!ってwww意味分かんないですよw


お次はこれ♪
いい気になるのも…

いい気になるのもそこまでだ!?うっはw何を言ってるんだこの人はw


そして…
マントもない私を…

マント云々の問題じゃないんですよwどうなっているんだ、この人はw


この時はきっととてつもなく暇だったんだと思います。
だからね。カルマンさんがマント云々言ったので。

マントある人も狩ってみました!

もっそい、暇だったんだよorz


で、狩ってみるとね。
気になるの?

これは銀マントのほう。
気になるのか?ってw別に興味はございませんよ♪


怒らせたな?

こちらは金マント。
怒らせちゃったよwもっと早く、怒りましょうね♪


本気で言ってるの?

再び銀マント。
本気出されちゃうよw怖い怖いwもっと早く、本気出しませんか?


この人も…

最後を締めくくるのは金マント。
ちょwwwこの人も言っちゃったよwどうなっているんだw

とまぁ、こんな感じで暇を持て余しておりました。なかなかに面白かったであります( ̄^ ̄ゞ

この時ついでに金マントさんの落とすマントを集めました。それを使って以前作っておいた魔導師に魔力合成を試みましたが…



結果はお察しの通り、最低値でしたorz
成長合成は無理です♪狐でも、無理です♪(ぉ



たぶんこれで、日が変わります。ここからは次の日のことだと思います。
もうダメダメだね^^b

おそらく羊さんのレベ上げをしていたと思います。また熊です♪
2.5倍PTでサクサクと狩っていましたよ、日鯖でw(ぇ
私はPTがないと平気で別鯖に飛ぶ人間です♪
でね、リダがまわってきて募集出す時に…。

私は見てしまいました、もっそいPTを。

平均レベル247!?
なっ!?

ナニソレイミワカンナ~イw
…再び、世界は広いと実感した瞬間であります><


あと、熊の剥製がいたのでツーショットを…♪
剥製♪

たまにいますよね、動かないし攻撃もできない敵が。コレもその類です。ちゃんと正面向いてたら素敵だったのに><
ここで、お友達の素敵な言葉を紹介しましょう。(ぇ

熊キモスww
私にはすごいツボですwwまとまってると、よりキモスw

それで、時間が時間で日鯖でPTメンが落ちていったので私も金に戻ることに。

PT無かったよ。。;


虹に行っても、なかったよ><;;

もう寝ようかな~とか思ったのだけれど。金に行った時にお友達がいたので、金に戻ってみたの♪したらば…

なんか募集を頭に掲げた羊さんが目の前を…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
入れてもらいました♪お友達二人もそこにいましたwもっそい楽しみましたw
で、一人お友達が落ちることになりました。

「あとでLv.11の羊がリカバリーしに来るから♪」

意味深な言葉を残し、そのお友達は落ちました。
私もはねは120になったので、シルで行ってみました。

熊無理だよママン♪

熊はHK2確です。2.5倍とはいえ、めど過ぎです><
きっぱりと諦めて安全地帯でROMっていると…

リカバ師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ホントに来ちゃったよwなんとかわいらしい姿wレベ10装備です♪

お友達とリカバ師が二人でふざけて遊んでいると…
二人仲良く…

二人仲良く、逝ってましたw
なんでもリカバはTMおいしいんだそうでw
すごい、あんたはすごいよ!

で、しばらくすると。
カワイスww

今度はソロで逝っちゃいました~♪おいしく使わせていただきましたw
ほんと可愛いわ><惚れます♪


そんなこんなで、シルは遊びに行った様なものでした♪(ぉ
みんな面白かったよ~wヾ(*'-'*)マタネー♪



ここでまた日が変わる。…と思う。。;

で、イベの日になるわけですね♪うんうん、そうだ。もうそういう事にしておくれヽ(TдT)ノ

イベ初日は情報も少ないので掘りまくりでした。堀は大嫌いですが、イベは別です。必要とあらば、努力は惜しみませんのよ♪
途中で情報ゲットしたのでモンクエを狐がやってきましたが…

何このしょぼいTM…(´・ω・`)
10%上がるか上がらないか。。;ナンジャコリャァ~!(#`皿´)/
なんだかモティベもっそい落ちましたよ。。;何のために89で止めたの?120で止めたの?もう訳分からないわ!

もういいわ…。期待したあたしが馬鹿だったのね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!



パズルイベも同時進行中ですね♪
私は獅子対羊の争いになると見ています。どちらも範囲攻撃がありますゆえ。
参加する気はございません。(ぇ
自分の必要数だけゲットします。まぁとんでもない量ですがね><;
みんな頑張るのよ!腱鞘炎になっても知らないわw(ぉ




こんな感じですかね?もっそい量になって申し訳ないでした><;これからは溜めないようにします。。;

あぁあともうひとつ♪
シルは以前勧誘を受けてギルドに入っていましたが…。
このたびはねも、ギルドに加入しましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お友達のギルドでして、何でもごく親しい人しか入れないとの事らしく、そう言っていただけたはね共々、泣いて喜びました><これからもよろしくね♪
ギルメン増やしてGvやろうね♪兎さんスカウトしてきてね♪

さてさて、ものすごぉ~く長くなりました。ほんと、申し訳なく思っています><;内容が濃いのも大事ですけど、見やすい適度な量、というのも大事だと思います。やっぱりまだまだですね><頑張ります!
今8:00になりました。もうダメダメですよ、生活自体が^^;

イベントでとてつもなく重いですが、頑張っていきましょう♪
でわでわ、またTSでお会いしましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/7-6a69535e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索