Entries

ギルドイベント♪

土曜日22時から~。
サムライと四葉のGvイベントがありました~♪
参加させていただいたので、早速報告です~w
 
 
 
・・・あんまりSS撮ってなかったけど許してください^^;
非課金Gvもそうだけど、夢中になりすぎて忘れるw

Gvイベント♪1


内容としては、普通に非課金Gvが3戦くらい。
その後、装備無しのBOSSバトルが2戦くらい。
最後はなんと・・・


Gvイベント♪2

Gvイベント♪3


サムライ・四葉のうさぎvs他の種族
という異種格闘技戦w

なんというチャンピオン祭りwww
冒険家のマスター涙目www(何
メテオしてはアボン、メテオしてはアボンの繰り返し・・・
なんか新しかったwww

たまにはこういうGvもありかなぁと思いましたw
四葉様、サムライの皆様。ありがとうございましたぁ~w

・・・るーさんの龍にメテオお見舞いできなかったのが心残りでs(ry





さぁそしてイベントもまもなく終了になりますね。
皆様調子はいかがでしょうか?w
あたしはモンクエを4キャラ消化し、落ち葉毛糸の一連のクエストは3キャラ消化し、120用の装備を一式とヘルムとシールドを1つずつ多めに交換して一応終了の予感です。
まぁ無理無く無駄無くできたのではないかと思います。
欲を言えばもう一式揃えたいなぁとは思いますが、使う機会が無いと思うので(ぇ)検討中です(ノ∀`)
まぁ時間もないしねw

あ、あと~w
ついに次回のメンテで新スキルがきますね~w
特化用のスキルではなく、一次スキルだそうですが・・・
うさぎにはガード、猫には皮下脂肪ですか。
ガードが来たらうさぎvsうさぎでのメテオの打ち合いはなくなるでしょうね。
うさぎとハイブリ牛さんには魔法さん以外はしんどくなりそうかな?(; ・ω・)
他にもかなり増えるっぽいので今から楽しみですw

でわでわw
久々に早目の更新でした(≧∇≦)
これからも続くといいですね・・・ヽ( ´ー`)ノ(ォィ
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

7件のコメント

[C296]

前からあったのか。。。今日発見した
遅くなってごめんー><。通うね(`・ω・´)ノ
っていうか、おひさしぶりO(≧▽≦)O
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : つき
  • URL
  • 編集

[C297] こっちでははじめまして♪

月さん・・・だよね?w
お久しぶり~なのだ~(≧∇≦)ノ
あたしは月さんのとこ知ってたけど・・・リンクしようと思ったとたんに・・・だったから。教えるタイミングが(ノ∀`)
更新頻度はあまり早くないから過度の期待は禁物です~(; ・ω・)(ぉ
こちらでもよろしゅうにw
でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C298]

あたまにSilってついてたから知らん(`・ω・´)と思ってた(*´`);しる+べすてぃだったのねw
昨日、あっ!て思った子(*´`)ノ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : つき
  • URL
  • 編集

[C299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C300] にょほほほ~

くっはー
やっぱり楽しそうなことしてるううううううう><
私も参加したかったよぉ。いいないいなw
早めの更新・・・
これからもマメに(笑)
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : みみ
  • URL
  • 編集

[C301]

いいなぁw
雪もいつか参加してみたいなぁ(●´ω`●)ゞ
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : 由兎希
  • URL
  • 編集

[C302] コメあり~(ノ∀`)

月さん>
あー確かに・・・w月さんには猫の存在教えてなかったもんね・・・(; ・ω・)こまめに更新できるようにガンバリマス(ノ∀`)

魅魅ねぇ>
楽しかったよ~w今度は参加できるといいね><
マメに、ね(ノ∀`)

雪ちゃん>
参加すればいいんだよッ!wみんなでワイワイ楽しいぞぃw

遅コメ返信すいません~><良いお年をw
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/69-3a72e314
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索