Entries

色々と・・・

面倒なイベント来ましたなぁ・・・orz

おはこんばんちわ~。-Silvesty-です~。
今回のイベント、確かに装備はかなり魅力的ですが・・・。
120用をもらうには一人当り落ち葉500、毛糸500にモンクエ25回完クエ・・・。

超めんどくs(ry

まぁそれでもがんばりますけどね、少しは。
毛糸はあとからガリガリ集めるとして。
先に落ち葉を掘りまくってしまおうと思います。
もう折り返しに入ってるのに落ち葉600枚しかないZEヽ( ´ー`)ノ(ぉ
まぁまた~りガンバリマス(ノ∀`)

では恒例のSS巡り~っすw
 
 
 

マオマオ♪

マオマオテラカワイスwww
ランちゃんと雪ちゃんと、3人と3匹で(`・ω・´)b


ちゃら~ん♪その1

ちゃら~ん♪その2

ちゃら~ん♪その3

祝・転職!
勢いで作った6人目獅子が転職w
にわちゃんとランちゃんに見守られ・・・。
ポリねぇの新手のログ流しにも耐え・・・。(ぉ
見事に転職しますた(ノ∀`)
ランちゃん、にわちゃん。
カバリアのクエ品集めありがとうね><
獅子の紹介はまた今度にまわしますw(ぁ


おま・・・

・・・だったら自分で集めろt(ry


∑

Gvにて、死体で動くランちゃん。(ぉ
SSでは伝わらないんですよね~^^;


うはwww

99個全部成功したのは初めてで、思わずSS(ノ∀`)
この時は他も調子が良くって・・・。
失敗が10以下ってのが何度かありましたw



アイオロス欲しかったんだよね、うん。(いきなり何
獅子のためにね、うん。
なんかかっこいいじゃんね、アイオロス。
でさ。
卵ペットになって、キャンペもあるし。
買ってみたんね。
したらさぁ・・・。



卵ペット・・・1

∑( ̄◇ ̄;)エッ!?
・・・なんぞこれ?(; ・ω・)


魔ペットぢゃないかーッ!?






アーッ!(ぇ

まぁそれでもね。
龍のいろはを獅子にあげて、龍がアイオロス使えばいいか。
そう考え直してサプリ全投与ッ!



卵ペット・・・2

卵ペット・・・3

卵ペット・・・4

卵ペット・・・5


・・・・・・・・・・・・・・



┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!!
なんじゃこりゃ・・・。
弱すg(ry
比較用に無駄に2個も出してしまって70に変えたエスターテリリアと・・・
比較1

うさこに龍に獅子に。
万能的ないろはちゃんを・・・
比較2

載せてみました。
なんというマスターアイオロス・・・orz
これからのペットは全て卵になるそうですね。
サプリ4個投与の時点で1200ポインツです。
今までペットは1000ポインツです。
・・・またお金稼ぎですかお爺さn(ry
今いるペットで一応は満足してるので。
もう買わないと思います、卵。
あたし的には罠でFAです。(ぁ





はい、以上です。
サムライでの非課金Gv・・・。
だいぶ安定してきましたね。
4人でも結構戦えたりするのが素敵(ノ∀`)
あたしも1確される率が下がったおかげでだいぶ動けてきたと思います。
これからもがんばっていきましょう~(≧∇≦)
でわでわ。
がんばって落ち葉掘り返してきます(`・ω・´)b
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C290]

自分のならともかく、他人の名前晒すとかなんなの?
通報しました。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : @@@
  • URL
  • 編集

[C291]

え、オレ死体で動いてたときあったんすか!?Σ(´Д`;)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ランディ
  • URL
  • 編集

[C292]

死体らんちゃ私もみたい・・・・・・w
四葉とのGvでらんちゃをストーキングしよっとw
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : には
  • URL
  • 編集

[C293] コメ返信。

@@@様>
不注意とはいえ、誠に申し訳ございませんでした。該当箇所と思われる部分は削除させていただきました。本当に申し訳ございませんでした。

ランちゃん>
うむ、死体で動いておった(ノ∀`)
だからびっくりエモ出してたんだよ^^;

にわちゃん>
おまwwwそれが見たいのか(ノ∀`)
四葉戦もがんばろ~w


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C294]

あ、ヴェスち、ブログいろいろいじってたらリンクのしかたわかったぽいのでリンクしていいかな?

うちのぶろぐはここよん

http://blog.livedoor.jp/gcoq/
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : には
  • URL
  • 編集

[C295] こめありw

にわちゃん>
リンクしていただいてかまいません~♪こちらからもしておきますねwこちらでもよろしゅう~w
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/68-dd1b6a1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索