Entries

だいぶ間が・・・(ノ∀`)

おはこんばんわ、-Silvesty-です。
10月更新してませんね、気付いたら。
まぁしょうがないです。
忙しかったんですよ、きっと。(ぁ
やっぱりこまめに更新した方がいいんですかねぇ?(; ・ω・)
2週間に1度でがんばってみようかしら・・・(ノ∀`)

じゃあ今日もSS巡りをして行きたいと思います。
10月の分も一気に。
自分の記憶との戦いですね(ノ∀`)
でわでわ・・・どうぞッ!
 
 
 
Gv1

Gv2

Gv3

Gv4

Gv5

Gv6

Gv7

Gv8

一気にGv関連のSSを載せてみましたッ!
詳しいことは覚えてないですけど。(ぉ
やっぱり非課金Gvはおもしろいですな~・・・w
勝ちばっかりぢゃないですけど、みんなで集まってワイワイできるのがサイコーですw
これからもがんばっていきましょう♪(≧∇≦)



伯爵w

ひつぢで、ラヴァとジルさんとで伯爵狩りw
マナ盾、水盾、雷盾を覚えてみました。
消す可能性が高いので全てLv10ですがw
水盾が可愛かったです(ノ∀`)



休止式・・・TwT

月さんの休止式の様子です。
切ないムードなのかと思いきや意外とそうでもなく・・・^^;
ぎゅい~ん!自重でした(ノ∀`)(何
そういえば6桁ダメを約束してしまった気がします・・・(; ・ω・)

ガ、ガチャ装備出せばなんとか・・・ッ!
ならない気がしまs(ry



お約束の・・・1

お約束の・・・2

式の後はもちろんお約束の・・・

大乱闘Pv大会ッ!
課金も何でもあり!
それはそれはカオスな世界でした・・・。
と言うかあたしは課金装備出すと弱くなる罠・・・orz(ぇ
HPって大事だと思うぉ・・・(; ・ω・)



ミン・・・(; ・ω・)

日本語ができないイタイ子のミンさんです・・・(ノ∀`)(ぁ
正確には・・・
良かったらこれでも受け取ってくれる?
スタン船長に言って
だと思うのですがどうでしょう?(; ・ω・)
っていうかステン船長って誰ぞwww



Gv会議。

カルバイ喫茶でGvについての集会が開かれました。
みんなのGvに対する気持ちを確認するためです。
結果、毎月テーマを決めてGvに挑むこと。
また、メンバーごとに作戦や戦略を決めて戦っていくこと。
が、正式に決まりました。
仲間との連携を大切に、これからもがんばりましょう♪



祝!ネタ装備実装ッ!(ぇ

にわちゃんの赤薔薇集めが終わってからみんなで城入り口に集合。
最近実装されたネタ装備買って遊んでました!(ぁ
ランちゃんがなにつけても似合ってて素敵でした(ノ∀`)
雪ちゃんのハートが怖い(; ・ω・)(ぁ
にわちゃんは赤黒く・・・ポリねぇの様になってましt(ry
あたしはピクミンに転職しました。(謎
誰も引っこ抜いてくれないのが悩みです。(マテ



神1

神2

昔ソキがくれた枡BPと、ジルさんから買いとった枡バスタド。
ネイトキャンペでやってくれました。
防御面も攻撃面も大幅強化されました(`・ω・´)
魅力2だけどHP装備すると非課金でも17k出るようになりました(≧∇≦)
1確される率が激減してとてもうれしい限りです(ノ∀`)
後は精錬キャンペを待つのみです(`・ω・´)



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

日鯖で炎蛾PT中・・・
600円と言う廃課金(ぇ)をしたPTメンバーに追いかけられますた(ノ∀`)
殴り魔さんでした(≧∇≦)
おはぎテラナツカシスwww




はい、こんなところです。
ごめんなさいホントにうさぎしかやってませn(ry
猫が完全放置になってます・・・TwT
うさぎの目標Lvが201なので、それを迎えたら本格的に猫を・・・
やる・・・かな・・・?(ぁ
110のままのあの子もあげなきゃいけないし・・・。
性懲りもなく作ってしまったあの子もあげなきゃいけない・・・。
やることいっぱいなくせにうさぎばっかりです(ノ∀`)
これからもきっとうさぎばっかりでs(ry
まぁまったりと。
これからもがんばっていきますw
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C282]

ちょw
リスバンで+35って何w
どんどん知らない世界に入っていくなぁ…
最近は日のプレイ時間ってどれくらい?
あと全キャラのレベルおせーて
ここに書くのやならめっせでもおけー
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 匿名希望さん
  • URL
  • 編集

[C283]

ぴくみんはだって
引っこ抜いたらついて来るじゃないっすか
そんな恐ろし(ry
げっふごほん

メガネとかは、これからも
たまにチャージして使おうと思うっす(・ω・)b
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ランディ
  • URL
  • 編集

[C284] こめありw

匿名さん>
うん、すぐ樹里だってわかtt(ry
メッセで話し済みだから特に後は語ることは無い・・・(ノ∀`)また遊ぼうぞ~♪

ランちゃん>
いいぢゃないついて来ても。きっと幸せな気持ちになれると思うわ・・・(・∀・)(ぇ
それがいいと思うわwあたしも時々チャージしてみるかしらぁw瓶底素敵でした(ノ∀`)b(ぁ

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : 匿名希望さん
  • URL
  • 編集

[C285]

久しぶりー(≧ω≦)
シル姉の日記見てたらやっぱTSしたくなってきた(笑
でも、テスト終わるまでは我慢・・!!
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

[C286]

ハート装備いいよ!
でも変態っぽいよね・・
(´;ω;`)ウッ
雪は違うからねっ!!

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : 由兎希
  • URL
  • 編集

[C287] コメありりw

姫>
久々に更新して、姫が見てくれて、しかもやりたくなったって言ってもらえるなんて・・・><。
おねぇちゃん感激したッ!(感涙
テストあるのかぁ・・・が、がんばるのだ(; ・ω・)そして終わったらめいっぱい遊ぶのだ(`・ω・´)b

雪ちゃん>
雪ちゃんが~来てくれた~wこっちではお初だったと思うなぁ・・・よろしく(`・ω・´)b
大丈夫、雪ちゃんはジルさんと同じくらい変態なんだよね、みんな知ってるよッ!(`・ω・´)b(ぉぃ
できれば雪ちゃんのブログのアドも教えて欲しいなぁなんて思ったりなんかしてないんだからねッ!(ツンデレ的な意味で
・・・サーセン教えてください(ノ∀`)(ぁ

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C288]

うぅ・・・・・・

ヴェスち私の卵だけ失敗するんだも・・・・・
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : には
  • URL
  • 編集

[C289] ∑

それは・・・その・・・



ごめんなs・・・orz
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/67-7f322f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索