Entries

嘘だッ!(ぇ

嘘だッ!


ね?(何


ってなわけでこんばんわ。

ウサギしかやっていない-Silvesty-です。(ぁぁぁ

この3連休が2回もあった期間・・・。

SSやら、近況報告やら・・・。

色々ありますので、ずらずらっと。

書きます。

それではどうぞ♪
 
 
 
共同戦線

Gv用に枡ロングソード持ってるんですけど・・・。
ちょっとロングは無いだろうと・・・。
そう思って枡フランを求めて。
ラヴァとオディ様いぢめ。
ドロップ品はお察し。
店売り品ばかりでした・・・orz
そしてステファノを二人で殺害。(ぁぁぁ
ソキとオディのボス巡りをしてました。
後日INしたら枡ピアス銃2slを所持していました。
それくらいしか良いものが出ませんでしたorz
枡フラン2sl↑能力不問で募集です。(ぉ
ゲットした方はご一報ください・・・w(ぁ



今度は猫で。

今度は猫でも行ってきましたオディ様。
ポリねぇ、ジルさん、ラナちゃんとあぶあさんw
やっぱスカンクあると全然違うデスネ・・・orz
枡フランは出なかったけど。
ジルさん称号とれてよかったね♪
このあとスパにも行った気がする。
某獅子さんの到着が遅くて、ラナちゃが称号ゲットw
装備はお察しですが、久々のスパでおもしろかったですw
やっぱスパは強い・・・(ノ∀`)



別に恨みはないけれど・・・

にっげろ~w(ぁ

がおー!

スキル祭りinメガロショップbyサムライ(何
イベスキルで遊んだッ!
新しい発見もあった・・・!w
SSでは伝わらないあの感動・・・(ノ∀`)
お尻フリフリかわいいょぉ(≧∇≦)



ぎょるーw

最近の趣味のひとつ。
角笛集め。
やってるとTMも溜まります。
ぎょるーでTMうpの瞬間。
ちなみに、角笛は74個になりましt(ry



青看板w

青看板でなんかやってみた。
魚へんでやってみた。
帽子がみんな違いますよ。(ダカラ何



伯爵・・・

引きこもってた伯爵を激写!(何
伯爵も色々辛いんだね・・・。
自分の血液の固まり落とさなきゃいけないなんてね・・・。(ぇ
伯爵狩りも趣味のひとつです。
もらってうれしかったのは枡ロング2slと枡カウボーイ2slだけです。(ぁ
最近はチャンス銀かセンシカタールしか出しません。
まぁ別にドロップ品目的ぢゃ無いからいいですけど・・・w



姫と・・・w

姫とすごい久々の伯爵・・・w
あたしたちといえばもう伯爵しかないッ!(≧∇≦)
久々に遊べて楽しかった!
Gv前でいそいそしてて・・・
あんまりおしゃべりできなくてごめんねッ!TwT



魚屋さん♪

Gvにて。
ジルさんにラヴァのレザバンとあたしの鯖を貸してあげたところ・・・

魚屋さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ぁ

海斬りがやばくなるじぇwww
これからも貸すぞ(`・ω・´)b



Gvで・・・1

Gvで・・・2

Gvで・・・3

GvSS3連荘。
ラヴァの助っ人はすでにデフォな気がしてきた・・・(ぉ
びらこさんにもお手伝いをお願いしたりしましたw
二人ともありがとう!(≧∇≦)
成績は・・・

聞くなッ!(ぇ

まぁそんなに悪くなかった・・・はずッ!w



おしゃれさん♪

なぉちゃん・・・
やっぱかわぇぇ!!!(ぁ
同じウサギなのに・・・orz(ぁ
あたしももっと可愛くなろう・・・ッ!(無r(ry



祝!!

すばが転職したw
みんなでお出迎えw
最近レベル上げる意欲も出てきたみたいだし・・・。
これからもがんばるニダー(`・ω・´)b



ランちゃんご乱心・・・(ぇ

ランちゃんが・・・
ギルメン拉致って・・・

こんな事を・・・ッ!?(ぇ

まぁ青いレース集めてただけです。(ぁ
前集めるの手伝ってもらって。
今度は手伝う側・・・。
なんかちょっと心温まりました・・・w
回しがいっぱい出ました。(ぁ



キャンプ遊びw

あたしのシンメトリーキャンプでお遊びw
ここでもランちゃんハーレムががが・・・ッ!(ぇ

・・・なぉちゃんかわぇ(ry(自重しろ(ぁ





ふぅ~・・・。
こんなところですかぁ。
いっぱいありすぎです・・・(ノ∀`)
SS撮るのはいいけど、こまめに更新しないとね^^;
・・・まぁ無理ですけd(ry(ぉ

さて、あとは近況報告。
ウサギがやばい。
現在191/207(Base/TM)です。
行動もパターン化してきて。
平日はぎょるーとかボス、ギルメンの手伝いとかで。
休日に炎蛾PT入って廃狩り・・・。
そんな感じです。
そのおかげでこのレベルまで来ました。
いよいよ200が見えてきましたが・・・。
3slソードブレイカーで遊ぶのが先ですッ!(何
・・・マイナスドライバーTwT(ぁ

猫とかひつぢとかは変化ありません。(ぉ
ただSSでも分かるように。
猫の回避装備を少し変えました。
闇盾は回避に。
スコップも回避合成。
ただアクセとかが変わってないのであまり強くなかったです。
その辺も用意しないと・・・w
あとひつぢようにオッド満月杖を購入。
バトルと違って見た目補正うp!(何
でもレベル上げるつもりはありません。(ぁ
でも、181にしようかな・・・。
ちょっと検討中。
ってかせめて1423にしたいと思いました^^;
魔力の高いキエナがいないので重量がきついです・・・。
まぁそれもおいおいです。(ぁ

さて、そんなところでしょうか。
毎回更新のたびに。
こまめにやろうとは思いますが。
無理なことはしないでおこうと思います。(ォィ
こんなまったり更新ですが、これからもよろしくですw
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C276]

えぇぇぇぇぇΣ(´Д`;)
ってか、ハーレムとかうさこだけとか
絶対裏でメモとかで打ち合わせ済みっすよね!?
公明の罠的なものを感じたんすけど!!><;

で、でも別にイヤだったとかそーいうんじゃなくって
えーっとんーっと・・・
(*ノωノ)キャー
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ランディ
  • URL
  • 編集

[C277]

ランちゃん>
まぁあれだよ・・・うん・・・仕様?(マテ
果たして何人のプレイヤーがあの掲示板を目撃したのか・・・(・∀・)(ぁ
そして目撃者は何を思ったか・・・ッ!!!(ぁぁぁ
なんにせよ、楽しかったですw
また遊びましょう♪

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C278]

地味に俺がでてる・・・(
GvいいよねGv
書くこと思いつかないからこんなもんでw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : ラヴァ
  • URL
  • 編集

[C279]

(*ノノ)きゃーっ

てか、あたしは↑のコメのランさんがかわいぃ・・(*´∀`*) (ぇ
やっぱサムライのみんなと遊ぶの楽しいのですww
これからもなぉといっぱぃ遊んでねっ♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : なぉ
  • URL
  • 編集

[C280]

わ・・・
何枚か出てるしw
やっぱみんなそろうと楽しいね^^。バイトの時間の都合であんまり会えないけどサムライに入ってよかったわw昨日もpoliさんと朝5時まで熊狩り・・・
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ミミ
  • URL
  • 編集

[C281] コメありw

ラヴァ>
ちょっとコメ内容が薄くてさびしい気はします(何
「ラヴァ」って呼ぶことに若干違和感を覚えるのは内緒(ぁぁぁ
これからもいっぱい遊ぼうッ!(≧∇≦)

なぉちゃん>
ランちゃんのコメもかわいいけど・・・
やっぱりなぉちゃんのほうがかわl(ry
うんうんwこちらこそよろしくね~♪

魅魅ねぇ>
そりゃ出ますよ~(ノ∀`)そのために撮るんだし・・・w
バイトね。まぁその辺は仕方ない部分だよね・・・あたしも最近スロ打ってばっかだs(ry
ポリねぇと熊って・・・ひつぢどうし・・・ぢゃないわな(ノ∀`)(アタリマエ
がんばって転職するニダー(`・ω・´)b

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/66-60459487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索