Entries

これは・・・ッ!

姫のブログ覗いたら。

素敵なTSネタのニコ動が載ってました。

感動した。

あれは泣ける・・・。

で。

その作者さんのマイリスを見てみますと・・・。
 
 
 
以前愁さんのブログで見た動画と作者さん同じでしたw

そして・・・。

こんなんも見つけました。


※注:牛さん好きな人は絶対見るなッ!(ぁ

これはなんつーか・・・www

曲はかわいい。

キャラも合ってる。

そして・・・。



牛キモスwwwwww

ロイツマ結構好きになったので。

タグで検索してみると・・・。

いろんなMADがありましたw

特に曲が長く聞けるという意味で・・・。



これをピックアップ!(`・ω・´)b

・・・翠翠可愛いよ翠翠(ノ∀`)(ぁ

ローゼンメイデンのキャラクター、翠星石のMADです♪

テンポもあってるし、カウント職人さんもGJ(`・ω・´)b

まぁ気が向いたら見てみてはいかがでしょうか?w


でわでわw

久々にTS以外のことで書いてみましたw



TSかニコ動しかないじゃんね・・・。

まぁそれは仕様で(`・ω・´)b(ぁ

んでわwヾ(*'-'*)マタネー♪

12件のコメント

[C264]

ギアス
http://www.nicovideo.jp/watch/1185457692

フタエノキワミ、アーーーッ!元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/1188884899

フタエノキワミ大変シリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/1187883592

フタエノキワミチョコボ
http://www.nicovideo.jp/watch/1189248367

ヒテンミツルギスタイル
http://www.nicovideo.jp/watch/1189232385
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : には
  • URL
  • 編集

[C265] ちょwww

(あえて)すば(ぁ)>
貼ってくれたのはありがたいが・・・
なんかコメも一緒に・・・ッ!w
見てから寝ますね~w
ありがとうw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C266]

TSロイツマで大笑(≧▽≦)

リンクはったんで報告っす(´`*)
そいでぁ、またTSで~
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ランディ
  • URL
  • 編集

[C267] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ランちゃん>
ありがと~♪こっちからもはっておきますwこっちでもよろしく(`・ω・´)b
牛さんかわいそうだけど・・・笑えるwwwうさこと獅子が泣いてるだけでちょっと悲しかったり(ノ∀`)

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C268]

ふっふっふ
きたよ(・∀・)ニヤ
なぜか見れない・・・
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ミミ
  • URL
  • 編集

[C269] おいでませ♪

魅魅ねぇ>
ようこそへたれブログの世界へ・・・(ぉ
コメありがとwそして何が見れないのかが分からない・・・ッ!(ぁ
これからはIN時間合わないときが多そうだけど、また遊びましょう♪

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C270]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060349

ぷれぜんとー

ってことでTSでなんかちょーだい((
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : には
  • URL
  • 編集

[C271] ちょおまwww

には>
これはちょっと・・・wカオススグルwww
TSでなんか欲しいの?
なんかって言われるとなにあげればいいか困るから・・・。
これが必要ッ!
とか決まってる物があれば言っといてくれれば。
あーでも掘り品は却下ね。(ぁ
金指金ネクはたまたま昔掘ったものの余りだったんだからね?w
ドロップ品ならそれなりに頑張りますよw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C272]

ニコ動画がみれないのさ・・・

フタエノキワミ アーーーーッ!!
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ミミ
  • URL
  • 編集

[C273]

|・ω・)コソコソ


|彡 サッ
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : アヴドゥル
  • URL
  • 編集

[C274] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

∑(゜Д゜*)なんかすげぇ(ぁ
牛きもいーw面白い♪
でも、牛ってなんか・・・パパを連想してしまってあかんね。(ぁ

合格したら、12月くらいになったらたぶんINしだすんでよろしくねv
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C275] コメあり~w

魅魅ねぇ>
ニコ動見れないのか・・・(ノ∀`)
登録してれば時間限定とかでは見れるし、制限開放も順次してるから少し我慢なのだー(`・ω・´)b

アヴさん>
ぬぉぉおお!?何故アヴさんがここにぃッ!?
この前の掲示板はほんとにおもしろかったです(`・ω・´)ああいう楽しみ方もあるんだぁと、新発見ですwまた見かけたらちょっかい出すかもですが、よろしくです(ノ∀`)

姫>
牛キモイでしょw
パパ・・・だいぶ前だけどメッセで話したぞ・・・w元気そうだったー(`・ω・´)
そかそかwがんばるんだぞぃw久々に一緒に伯爵いぢめられて、お姉ちゃんはうれしかったぞ(≧∇≦)

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/65-f2ebe7bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索