Entries

テラご無沙汰www

やほーこんばんちわ~。

この不定期具合も、慣れてきたでしょ?w

もう謝罪とかしないんだからねッ!



もうやりたい放題だね・・・orz

ごめんねッ!(ぁ


最近INしてること多いよッ!

ウサギだけどねッ!(ぁ


非課金Gvでそれなりの動きができるまでは・・・

ウサギでがんばるぞッ!
 
 
 
・・・とまぁ書きはじめてみましたが。

最近の近況を報告していきますね。


うさこに続いて狐もサムライに移籍しました。

掘り掘りの時の孤独感に耐えかねて・・・(ノ∀`)

基本的には合成と掘りだけのためにINするので。

Gv参加とかは考えていません。

グリちゃもレベル上がってきてるし。

狐はいいよ、うん。(ぁ

でも意外と掘ってると地味~に上がってくるね。

TMもベースも。

まぁ最近卵なんぞ久しく見てませんよヽ( ´ー`)ノ


そんなかんじです~。

レベルはウサギだけガスガス上がっております。

今現在177歳です。

とりあえずは180歳を目指していきます。

そこまで行ったら、とりあえずおやすみ。

いい加減竜を上げてあげましょう。

せめて120歳、晴れ着ロゼもしくはキエナまでは^^;

・・・という予定です。

あくまで予定ですがwww(ぁ




でわここから。

いつものようにSSでしめたいと思いますw

桁違い・・・w


ホントバカだね~暇だね~・・・(ノ∀`)

ひつぢでもやったの覚えてる・・・

ひつぢの方が数多かった気が・・・w

まぁアレだけ狩っても粘瞳は20いかなかったよヽ( ´ー`)ノ


ランちゃんとシル・・・

ラナちゃとクレイ・・・


光るなッ!w

そして並ぶなッ!w

キスエモヤメレーッ!!!w

まぁ出したのはあたs(ry


放火魔愁さん・・・w


焼かれますたー(ノ∀`)

えらいっこっちゃー・・・((((;゜Д゜)))


沸きポイントで・・・


月さんが見つけた沸きポイントで・・・



人気投票開催ッ!(ぇ

なんか知らんがあたしばっかり狙われてました。

意味不明ヽ( ´ー`)ノ

ターゲットがちょくちょく変わってました・・・w


24hTV・・・


24時間テレビを見てました。

ラナちゃと二人で。

統一感の無いクレイの部屋で。

密室デート♪(≧∇≦)

って言うか・・・


猫キモッ!!!(ぉ

多すぎるのは良くないですね・・・。

チビセフィーラ出ないしさッ!!!orz(ぁぁぁ


結婚式・・・

披露宴・・・

そして一同は狂気のPv場へ・・・

シャドウさん・・・そしてイスへ・・・(ぁ

るーさんも・・・

赤黒いポリねぇ・・・


以上、あろんちゃの結婚式に流れを・・・。

だだんッ!と公開!

すごくいい式だったと思います!

結婚式にまで呼んでもらえて光栄でしたw

あのキャンプはすごい・・・w

もっとSS撮ってあるけど全部は流石に出し切れない(ノ∀`)

なので部分的にw

最後のPvはカオスでした。

おかげさまで良いイスが見つかりました。(ぉ

あろんちゃ。るーさん。

お幸せに(`・ω・´)b


Gv・・・1

Gv・・・2


これはGvの様子ですね。

それぞれ別の週ですねw

上は面子が足りなかったので旦那を助っ人に呼びましたw

やっぱGvは楽しいですなw

みんなでワイワイやれてw

もっと戦えるようにならねば・・・(`・ω・´)


かくれんぼw


あろんちゃ、るーさん、さんぺいさん、ポリねぇ、にはさんとかくれんぼw

メガロ広場限定でw

結構隠れるところあるんですなぁw

おもしろかったです~w

またやりましょうね♪


ちょwww


おまwww

ステキ(ノ∀`)b

ういさんアヴさん大好きだ(≧∇≦)b



こんな感じの近況でした。

SSいっぱい貼ったから表示遅いかもしんない・・・。






サーセンwwwwwwwwww(ぉ

でわでわwこんな感じでw

またTSで会いましょう~^^ノシ

5件のコメント

[C259]

ぉお、結婚式のssが!w
るぅの髪が青い・・なんかいまみたら不思議だww
式きてくれてありがとね~(*´∀`*)
Pvも楽しかったねbb またシャドゥ誘ってPvであそびましょ(・∀・)+゜.

かくれんぼもまたぜひっ!bb
次は溶岩道とかもいいねw(ぇ

  • 2007-09-07
  • 投稿者 : あろ子
  • URL
  • 編集

[C260]

楽しそうでいいなぁ!(*´▽`*)
うちも早くTSたくさんできる時間がほしいよorz
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C261] コメありw

あろんちゃ>
髪色変わったんだもんね、るーさんw青のほうがにあttゲフンゲフンッ!
いえいえ、むしろ呼んでもらえて光栄でした(≧∇≦)すごくいい式だったよッ!(`・ω・´)bブーケ取ったから次はあたしの番・・・か?w
シャドウさんをイスにするのは快感です・・・(ノ∀`)また暴れましょう!・・・でもあろんママンだけ強すぎるよぉ(; ・ω・)(ぁ
またやりましょうねwでも溶岩道は却下です!激しく却下ですッ!(ぁ
・・・隠れてる間に死にますよorz

姫>
おおおおお!!!ひぃいいいめぇえええ!!!
姫今度遊ぼうよぉ・・・TwT
伯爵いじめてッ(≧∇≦)
・・・でも。
これからの人生も大事だからねッ!
将来なりたい自分になれるようにがんばるニダー!
息抜きならいつでも付き合うからメールでも何でもしてこいやぁー!щ(▼ロ▼щ)

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C262]

うちの挙式のSSが載せてある!!
ウチの可愛い嫁に聞くまでしらんかったよー
書いたら書いたって宣言なさいな
コレだからツンデレっ子はだめね!

髪に関してはウサ子と被るから変えて良かったと思ってるよ
違和感はその内消えるはず?

かくれんぼ次は是非雪の階段で!
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : 流
  • URL
  • 編集

[C263] コメあり~w

るーさん>
うぉ・・・!?るーさんだ・・・w
式の記事書いたよッ!(遅
・・・これでいいでつか?(・∀・)(ぁ
ってかツンデレなのか、あたし・・・?w
前にも散々言われた気が・・・w
違和感はって・・・自分でも思ってた節はあるのか(ノ∀`)
まぁるーさんはるーさんだからおkw(謎
雪階段って・・・

そこでも死ぬっつーの!w

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/64-8ee9e710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索