Entries

05/05のツイートまとめ

Vigirants

そういえば、久々に神引きが来たんだった・・・SSRのんたんが追加された時の11連チケ2枚目にて。SSRえりちは覚醒済みでダブついたけど、SSR3SR2はかなり良い引きかと。何よりも、のんたんが覚醒できるのが一番ですが(*´ω`*) https://t.co/CJqa6oK05p
05-05 18:13

かなんずらまるスコマ 開始前状況ランク254 石78アクアのスコマなので、アクアユニット使用ですねー。2枚目指してがんばりますーw
05-05 17:45

今後イベントはキャラ問わず、2枚取りでがんばります(`・ω・´)スコアもなんか30kは超えられたんでラッキーでしたねー。それでは参加された皆様、お疲れ様でした(≧▽≦)ノシシ
05-05 17:42

あのね、ちょっと言い訳するわけじゃないけど、3枚取りの意味について冷静に考えたところ、ただの自己満だったっていう事に気付いたのね。いや、今までも気付いてたけど、目を背けてきたのね・・・3枚目は常に倉庫の肥やしだし・・・時間と石を考えたら2枚でいいなってなりました(°Д°)
05-05 17:33

ほのりんチャレフェス 最終結果67663P 35986位スコア831208 29759位ランク254(+2) 使用石4個ということでね。無事に2枚取りできましたーやったー!・・・(°Д°)
05-05 17:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/637-48beb177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索