Entries

04/06のツイートまとめ

Vigirants

バンドリ、アイコン修正してきたな・・・これならプレイできる!・・・が、真剣にはできそうにないな。掛け持ち多すぎて時間的に無理・・・/(^o^)\
04-06 23:28

ダイマリおさんぽ 開始前状況ランク250 石49新イベントが来ましたね。今日(正確には昨日)からっていうのを忘れてましt(ryなにやら面倒そうなイベントですが、4倍消費が使えるのでそんなに苦労しないと思いたい!マリー3枚狙おうかな・・・(°Д°)
04-06 00:07

いよいよランクが250、最大LP150ですよ奥さん!←石の効率がかなりいいですね、キリも良いしwスコアも30kには入れたので言う事無しです。ハードなイベント期間だったけど、良かった良かったwそれでは参加された皆様、お疲れ様でした(≧∇≦)ノシシ
04-06 00:04

まきぱなチャレフェス 最終結果100218pt 21767位スコア864187 16718位ランク250 使用石13ポイント報酬が推しだと楽でいいですね!・・・気持ち的な話ね?(°Д°)予選とかいろいろあったけど、無事3枚取りましたー。
04-06 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/629-470c29cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索