Entries

(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)



増し増しだ~♪

繋ぎはなかなか上手ですね~(≧∇≦)

うさうさw


さて今日は、ラヴになってからの近況報告したいと思います~♪
 
 
 
雪山掘りはとりあえず前回で終了して。

ウサギにレザバン作ってあげました。

非課金Gv用にです。

3000に届かなかったよ(ノ∀`)

月さんに恐ろしいレザバン見せてもらって・・・。

自分のしょぼ過ぎると実感したので・・・。

今度やり直しします・・・(ぁ

3500は出したいです(`・ω・´)



金曜日にお休みをもらっていたので3連休だったあたしは。

金曜日はうさと龍のエピ0。

土曜日は猫ひつぢ狐のエピ0とうさこでGv。

がメインでした。


蒼聖のみんな。

猫で全然INしてなくてごめん・・・(; ・ω・)

今度ちょっと蒼聖の活性化もかねて。

アンケートやるつもりです・・・(; ・ω・)


エピ0めんどくさいですね~^^;

もう全員終わったのでいいんですが・・・。

もらえる経験値も100↑には何てことないし・・・。

復活のためにがんばってました。

ただキークエまでクリアした人もエピ0チャプ3クリアーの表示が出てないってのが気になります(; ・ω・)

大丈夫なんだろうか・・・orz

ちなみにあたしはめんどくさ過ぎるのでキークエはパスしました。(ぁ


土曜日の非課金Gvはなかなか良い勝負が多かった気がしますw

でもメテオで落ちない獅子さんとか、うささんとか・・・。

まだまだ自分の未熟さを思い知った・・・。

そして思ったんだ。

どうせ1確で落ちるなら装備もとことん。

攻撃と命中に絞ればいいんじゃないかと。

まさに一発屋(ノ∀`)

攻撃型と感覚型を確実に落として。

魔法型と魅力方は他の方にお任せする。

遊撃部隊な感じで・・・。

幸いサムライには感覚が多いので魔には強いはずですし・・・w

あたしはそういう人は相手にしないようにしますね♪(ぉ

また装備そろえないと・・・w


金曜、土曜共に深夜までおりました、あたくし。

おやすみの日でもないとポリねぇと時間合わせられないので・・・(ノ∀`)

両日とも遊んでいただきました(≧∇≦)

金曜深夜(って言うか土曜早朝だよなぁ・・・w)は新しく入ったラナちゃとポリねぇと3人で。

オディ退治してきました~♪

ラナちゃつえーw

やっぱ銃すごいなぁ・・・(; ・ω・)

オディ様召喚さえなければうさこでもソロできそうな感じ。

エストックで殴って3.5k出てたし。

まぁ欲を言えば今回の雷剣装備したいですかねぇ(ノ∀`)

楽しかったですありがとうでしたッ!

あ、雷剣といえば。

鯖剣でほぼカード使い切ってどうあがいても一本しか交換できない状況です、今回。

そして交換しましたが・・・。

1穴乙・・・orz

露店で2穴探すかぁ~・・・。

でもお金ないんだわなぁ・・・。

誰かオペカードやらない人いたらください、カード。(ォィ


土曜深夜(これも日曜早朝(ノ∀`))はGvからの続きで色々やってました。

愁さんが掘っておいてくれた砥石で守護石つけなおしたり。

ドロップ率の上がったぎょるーを雪さんとランちゃんと狩ってみたり。

最後は愁さんとポリねぇとでひつぢの各エレメントのダメージ検証して。

最後には・・・。

仲良くね~♪


こういう形になりました。(ぇ

いやいきなり火が飛んでくるとは思わなかった・・・(ノ∀`)


さてそれじゃあここんとこいくつかSS撮ってるので。

晒しながらコメント入れていきましょうかw

わたさんと・・・w


わたさんと初めてお会いした日に。

レモンまみれにされたッ!(ノ∀`)

お肌ツヤツヤになってちょっとしぼんだ(`・ω・´)(何

ポリねぇ今度やってみればいいyウワーナニヲスルーヤメr(ry

おばば・・・(≧∇≦)b


あろんちゃとの一コマw

ごめんなさいの前にあたしは。

「ばばぁこの飯虫入ってるぞゴルァ!」

とか意味不明な罵声青看板出してたんですよ。

そしたらこれ・・・(ノ∀`)

なんと言うネ申展開www

おばばに許されたwww

あろんちゃと共に大爆笑(≧∇≦)

久々に笑った(ノ∀`)

キエナの羽ggg


あろんちゃの口に・・・ッ!

死因は窒息死です・・・orz(マテマテ

あろんちゃが見えないですw

オディ部屋にて・・・


傷害事件発生・・・ッ!?

まぁよくやるネタです、あたしは。

誰も突っ込んでくれませんでしたが・・・ッ!(ノ∀`)

ラナちゃとポリねぇとですw

18個て・・・(; ・ω・)


やっぱダウジングビギナーにしたよ(ノ∀`)

ケミラボ消そうと思ってたらすでに覚えてないしwww

仕方ないのでダウジング消しました。(ぁ

またTM溜まったら覚えなおしますね。

レベル上げしないのに溜まるのかなぁ・・・♪(ぉ


こんなところ~です。

ボスの強化はツタンだけなんでしょうかねぇ・・・?

少なくとも伯爵とテンタに変化は感じられません。

オディはポリねぇが弱くなったといってましたが。

普段オディ行けない人なので変化とか分からないのがなんとも・・・(; ・ω・)

あとぎょるーは確かにドロップ率高いw

笛いっぱい落とすよッ!w

伯爵も若干上がってると思う、ペンダントが。

なんでも全体的に上がったそうで・・・。

雪さん曰く。

「(ドロップ率上げたから)秘薬で貢げってことね・・・」

それでFAですね。

あーもしかすると埋蔵率とかも上がってんのかな・・・(; ・ω・)

だから卵3個ハルコン2個とか掘れたとか・・・?

そうだったらちょっとショックかも・・・orz

まぁいいようん。

早くINしたいんだ。(ぁ

それでわぁ~(≧∇≦)ノシシ

またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C252]

おばばのssはいま改めてみても笑えます・・www
稀に見る大ヒットでした!
楽しいときをありがとぅ(・∀・)+゜.

そんなわけであろ子です(*´∀`*)
いつも遊んでくれてありがとねー♪
これからもよろしく(*ノノ)
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : あろ子
  • URL
  • 編集

[C253]

おひさ~
まったくINしていないぎるます・・・
なかなかINしてくれないギルメン・・・
俺はどうしたらいいでしょう・・・
こんな話はさておき
東方はいいねbbb
STGです。
みんなやりましょう。
詳細は俺のブログの過去記事あさってくださいな
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C254] コメありがとうw

あろんちゃ>
あたしもあんなに笑ったの久しいぞw
アレは焦るねwww

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうね♪
こちらこそよろしく~(≧∇≦)

ささたん>
ギルドの件は今度ゆっくり・・・
メッセででも話しましょう。
やっぱり今のままはみんなにとっても、あたしらにとっても絶対良くない・・・。
できれば都合良い日を教えてくだされ~・・・w

東方ね~。あたしもやりたいが・・・。
難しそうですぐ挫折しそうw(ぉ

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C255] ちわーっすw

細切れチャーシュー増し増しだだだだだ~♪

・・・(逃
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : びゃにぃ
  • URL
  • 編集

[C256] おひさしw

ちょwww
増し増しだだだだだ~♪

ちょくちょく覗いてますよ、ブログwコメしてないけd(ry(ぉぃ
またあそびましょ~(≧∇≦)
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/62-9d5a1935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索