Entries

最近・・・



これがすごく気に入ってます。

曲もさることながら、画像の編集もなかなか凝っていてステキですw



まぁひぐらしやった事も見た事もないんだけどなッ!(ぁ

youステキ過ぎます(ノ∀`)

いろんなVer.が聞けるので飽きないのもいいですねw
 
 
 
さて、you三昧☆を延々聞きながら。

TSで穴を掘り続けました、この二日。

場所は雪山。

ウダン狙いです(`・ω・´)bグッ!



え?なになに?

「トリックスターラヴ」になった?



ナニソレオイシイノ?(笑)



まぁそれはおいおいやればいいんですよ。(ぁ

メンテ明けだし、基本は掘り掘りです(`・ω・´)

Wikiに情報充実してからやるのがあたしのスタイルだしw



で、早速結果ーヽ( ´ー`)ノ


Day 1.(パラサイト・○ヴかッ!)
恐竜の卵の化石 3
ウダンバラ 5
トンボの化石 2

特筆すべきはこんなところなのだろうか?w(少

まさか卵3個掘れるとは思わなんだw

しかも開始3掘り目くらいで1個目出たしwww

1:1と勘違いしてオープンで卵キターwとか誤爆したのは内緒(ノ∀`)

ガチャで入手した雪鳥でウマウマでしたw

拓ぴょと樹里と三人でカオスなPTチャットをしながら掘りましたw

おもしろかったなぁwww

樹里とは久々にTS内で会った気がする。(ぁ



Day 2.
ハルコン 2
ウダンバラ 3
トンボの化石 1

やっぱり特筆すべきはこれくらい。(だから少

ってかハルコン2ってwww

1個目は10掘り目くらいです、開始から(ぉ

これで猫と龍の転職用ハルコン確保できた(ノ∀`)

卵こそ出なかったものの、300回掘ってこれなら上出来かとw


・・・ゴメン、実は両日ともよく覚えてないんだ(´・ω・`)(ぉ

もっとなんかあったと思うんだけどさ・・・

全部倉庫にぶち込んだあとだったから(ノ∀`)



でもやっぱり雪山掘るなら・・・



ダウジングビギナーですな・・・orz

うちの狐はビギナー覚えたけど消してダウジングにしましたが・・・

ミス有りとクールがうざすぎます。

テンポ悪いんだよ・・・。(ぁ

TM余ってればどっちも覚えちゃうけど・・・

狐っ子はもうあがらないでしょうね。

感知極狐はレベ上げがだるい。(ぁ

ラジポケマスターして重量面は改良されたけど。

雪山掘るならビギナー再マスターしたほうがよかったかも・・・

なんて最近思う・・・。

そのうちなんか消そうかな・・・



ケミラボあたりをッ!!!(ぁ

まぁそれもおいおいだな・・・(ぁぁぁ


そんな感じです~。


あ、そだ。

うさこのギルドが変わりました。

ポリねぇという絶対権力が支配するギルド・・・(マテ

Some Ray

そちらにお邪魔しております♪

・・・「サムレイ」って読んだヤシ挙手!(ぁ



大丈夫あたしもはじめそう読んd(ry(死

ちなみに正式には「サムライ」ですw


先日は初めての非課金Gvにも出させていただきましたw

うちのうさこはぬめなのでGvには出ないだろうなぁ・・・

とか思ってたんですけど。

非課金装備充実してたのがうさこだったんですよねw

例の鯖剣をはじめ・・・

盾やベストを身にまとい・・・

いざ出陣w

Gv直前にSR消してメテオ取った甲斐がありましたw

あのスキル強力すぎますね^^;

ミスが多いって聞くけど。

非課金GvならHPと回避の両立は難しいらしく。

ミス知らずでしたw

愁さん、月さん、グリちゃ。

青いレース集めありでした(≧∇≦)

メテオのカードパックも買ってくれてありがとうTwT

四葉のクローバーというギルドとの交流戦で。

なんと以前ご丁寧な挨拶をくれたルカさんがいてw

おもしろかったです~♪

そういえば。

シャドウさんの闇エレで相打ちになってしまったなぁ、メテオ・・・。

(・∀・)フフフ・・・

その対策も今度はきっちりしますからね(≧∇≦)b

またやりましょうねw



でわこのへんでw

あいかわらずyou三昧☆な-Silvesty-でした♪

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ノシシ(ぉ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C250] ハルコンおめー!

私と同じスタイルだな(笑)
しかしWiki充実早いよー!
もう新実装されたエピ0クエは大体できてるb
まぁ再来週のメンテまでにエピ0やっても、もらえるのは復活の術だから…シルはいらんかも知れんが(笑)
私は復活の術欲しさにWiki見ながらやり始めました(≧∇≦)
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C251] ありがと~(≧∇≦)

Wiki早いね~w
あたしも面倒だからキークエは放置で・・・(ノ∀`)
ランちゃんがキークエ終わってもエピエンドの表示でなかったって言ってたし・・・
何を言うかーwただで復活くれるならやりますよ(`・ω・´)b
とりあえずメインの5人は終わったのでまたまったり生活です~♪
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/61-8df79e9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索