Entries

やぁ(´・ω・`)ノ

みんな元気かぃ?

・・・・・・・・・

あたし?

あたしは元気だょ。




…先週頭に体調崩したなんてことはないから安心してください。


すまん冗談だ。

ホント、軽い気持ちだった。

許して欲しい。



なんだこのgdgdな冒頭文は。


いやいやホントにね。

なんか急に暑くなったでしょぅ?

そのせいかわかんないけども・・・

どうも先週はおかしかったなぁ。

まぁ今もちょっと引きずってるのかな?

食欲は無いし・・・。

ちょっと焦るわw


まぁそんなリアルのことはどうでもいいのさ。(ぇ

なんか色々やったからその報告をしようと思って。

筆を取っているんだ。

ぞれじゃあ、逝ってみようか。
 
 
 
それにしても・・・


花火がうるさいッ!

花火大会だけにしてくれないか・・・。

みんながみんな望んでいるとは限らない。

その辺をもうちょっと考えてはもらえないだろうか・・・orz


まぁそんなのはドウデモイイよね。

まぁぼちぼち本題に入ろうか・・・。


今まで「オペレーション・カード」を完全に無視してきたあたし。

今回は水剣ですよね。

今持ってるカードを証に変えて。

交換できたら交換しようと。

うちの狐はキャラカード持ちまくってるので。

1本は交換できました。


どう見ても1穴です本当にありがとうg(ry

うん、1穴だった。

2穴出れば許すとか思ってたけど。

所詮そんなもんかと。

まぁでももう一個交換できそうだったらから。

うさぎさんたちからカード失敬して。

もう一個交換してあげたよ。

2穴ね?2穴。

そう願いなら・・・。

交換。



廃廃乙乙。

どう見ても1穴です本当にあr(ry

そりゃぁないっすよ・・・orz

これで引くに引けなくなったあたしは。

狐でテンタの巣へ向かい掘り掘り。

目的は♀カード。

そこへ拓ぴょもオニバス狙いで掘り掘り。

拓ぴょにオニバス3個を♀カード6枚と交換してもらって。

愛のカードも全部証に変えて。

何とか3個目交換にこぎつけました。

みずきちゃに。

これで1穴だったらこれ以降オペカードはシカトするッ!

と告げ・・・。


いざゆかんッ!無の境地へッ!











かくして・・・。

狐様はなんと3穴鯖剣を手にしたのでした。



ちょwwwwwうぇwwwww

こんなこともあるんですね。

初めて努力は報われた気がします。(ォィ


今度は合成です。

アイスピック集めて~。

くっつけて~。

全部消して~。(ぇ

またつけて~。

このアイスピックがまた落ちない落ちない。

ぴょんに手伝ってもらってたくさん集めました。

長いこと手伝ってもらってありがとうですorz

みずきちゃも鉱石クエとか手伝ってくれてありがとう!



数え切れないほどのアイスピックを無に返し・・・。

何度も挫折しそうになる心を奮い立たせ。

妥協しそうな心に渇を入れ。

ここまで協力してくれた仲間に報いる為に。

そんな気持ちで。

最後の合成に・・・。




そしてできたのが・・・。














鯖剣


これですッ!

アイスピックの詳細は

+50% +51% +65%

です。

さり気に最高値がつきました。

白エリ使ってたので突破していただいても構わなかったのに。(ぉ

一つ目の穴を何度もやり直しました。

きつかったなぁ・・・orz


合成が手間取った反動かどうかは分かりませんが・・・。

製錬は割とスムーズで。

レベル7までできました。

もちろんストレートではないですが^^;

これ以降は製錬キャンペにでも、と思います。


拓ぴょ、ぴょん、みずきちゃ。

ほんとに色々ありがとうございましたm(._.*)m

あたしは素敵な仲間を持って幸せですッ!TwT


…いくらかけたの?なんて聞くのは野暮ってもんだぜぃ?(・∀・)(ぁ




うおーッ!

こんな感じです。

あ、そだ。



死者蘇生


とある場所で某カードゲームに出てくる死者蘇生を発見しました。(ぇ

まだあたしでは発動させることはできませんでしたが・・・orz(何


じゃあこんなところで(´・ω・`)

なんか手抜きっぽい気がするよね。

自分でも分かっているんだ。

一回書いたんだけどさ。

回線の調子悪かったのかねぇ。

ちゃんと反映されてなくてさ。

後半書き直しだぉ・・・(´・ω・`)

流石にしんどくてね。

でわ(´・ω・`)ノシシ

|彡サッ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C247] 花火うるさいよねー;

住宅しかない完全住宅街のど真ん中で打ち上げ花火の音がするってどうよorz
夜やたら早い時間に寝てたりするので、非常にうざry
1000歩譲って夜9時までは許そう。
最近マナー悪い輩がそれ以降にやってたりすると窓から怒鳴りたくry

プラチナ掘りとかするなら、また呼んでくれb
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C248]

ちゃおっす! 
久しぶりぃ!w

花火大会かー・・・
ここ2~3年行った記憶がない(´・ω・`)
ってか、こっちにあるんかね?花火。
爆竹はたくさんあるんだけどなー・・・

っと、俺もがんばってTS復帰せねば!w
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : 早蕨
  • URL
  • 編集

[C249] コメありw

ぴょん>
その節は大変お世話になりました。誠にありがとうございましたm(._.*)m
うはwwwそれはうざい・・・orz確かに9時くらいまでは何とか許容範囲だけど・・・それ以降は流石に^^;
今度怒鳴ってやりなよ♪(ぁ
おうwまた一緒に掘ろうw

さわちゃ>
おひさし~w
あたしは花火大会嫌いだぞw(ぉ
4年は行ってないな・・・
寂しい女だな・・・とか思った?

ほっとけヽ( ´ー`)ノ(ぁぁぁ
ないならさわちゃが作るんだー!w(何
そうだぞはよINせぇw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/60-6c8a1a62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索