Entries

さぁ、だんだん不定期になってきましたよぉ~♪(ぉ

…というわけでね♪
イベントのモンクエの為にレベ上げをしていて更新が不定期になっておりましたよ。。;
でもその甲斐ありまして。
2ndの羊のはねさんは…

120になりましたぁ~(/(エ)\)キャー

シルは115って言うのは内緒だ。。;
3-3はTMはおいしいけど、経験値はダメですね^^;熊とは大違いです。そろそろ花虫とか行こうかなぁ。。

で、ネタはいっぱいあるんですよ。お友達が増えたりとか、素敵なリカバ師と出会ったりとか…。
でもね…。



現在時刻3/7 6:40
なわけで、非常に眠いですよ。。;

記憶が薄れるのも恐ろしいので、今日の夜には色々うpしたいと思います!く( ̄Д ̄)ノ



…許してorz

じゃあそういうわけで、夜に続きを書きます~^^;
でわでわ~^^ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C19] まだ遠いLvの差

こんにちはぁ
って!羊120になったんですかΣ( ̄□ ̄;)
この前ようやく112になって、
へへへ後3もあげればLv追いつくぜ( ̄¬ ̄)
ってひそかに抜くことを意識してたのにw

8Lv差は辛いな_| ̄|○
覚えてろぉぉぉぉぉヾ(T□T三(何をだよ

ε= \_○ノ120達成おめでとうございます・・・
ちくしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
自分もイベントクエを2回やるために120にしないと・・・
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 梁川
  • URL
  • 編集

[C20] ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

帰ってきましたっ。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

羊さん、120歳おめで㌧゜+.(人´Д`*).+゜.
羊さんとはなかなか会えないねぇ(´・ω・`)
今度クマ牧場に捜しに行こうかしら・・・。

それはそれで。伯爵ツアー頑張ろうぞっ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

シルの意欲的な更新がとっても素敵デス☆
あたしも見習わなきゃっ(`・ω・´)

イベント初日おも過ぎだょぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : メル
  • URL
  • 編集

[C21] キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ここにコメント書かれちゃったかwこんな何にも無い記事に、コメントありです♪

理央ち>
あいや~、危ないところだったぜぃw私は常に、時代をリードするわ♪(ぇ
120頑張ってねwただ今回のTMクエはあまりおいしくないわ。覚悟してちょうだい><;;
最近はなかなか会えなくて寂しいわTwTまたいたらかまってやってくださいな♪

メルち>
おかか~(*ノノ)キャ
もう、寂しかったわwこれでまたメルちをいじれるわ♪(ぇ

…猫で?…熊牧場に?
…悪いことは言わないわ、やめておきなさい。。;
私も行ってみたのよ…。

もっそい、効率悪いわ><;;
HKで2確よ!?2.5倍なんて全然うまくないわ!ホントに、あそこは魔の聖域よ!(ぉ

私のほうから行きますわw花虫でしょう?まぁ狩りませんけどね、私はw(ぇ
辻リカバ師よ!お友達の言葉を引用させていただけば…
「世の中媚びてなんぼよ!」
まさにこれよ!(ぉ

更新って大変ね^^;書いてみて思ったわ。。;
お互い、頑張りましょう♪

でわでわお二人とも、またTSで会いましょう~^^ノシ
私はこれからもっそい量のTS日記を書きます。寝るのは8:00とかかしら?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/6-113c1ed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索