Entries

やっと・・・

シャワー浴びれた(≧∇≦)(何

今日は仕事を定時にあがりました。

定時は17:15です、うちは。

で。

同期の人も定時にあがって。

あたし「こんな日は打ちに行くのもありだよね~。」

まぁ帰ってTSするつもりだったんですが。(ぁ

そしたら。

同期「行く?」




・・・あ(ノ∀`)(ぉ

別の局の同期の人がスロットの「エヴァ2-まごころを君へ」が食えると言っているそうで。



久しぶりに打ちに行ってきましたよ♪
 
 
 
スロネタ書いても反応無いのに。

よく懲りないもんです(ノ∀`)(ぁ


まぁいいです。

同期「自腹1万円勝負な。」

・・・ということで。

自腹1万円勝負になりましたw

打つ台はエヴァのみ。

1万円使い切ること。

これがルール。


入ったことはあるけど、打った事は無い店でした。

エヴァのシマ探すために全シマ見ちゃったのは内緒(ノ∀`)

結構新しい台だと思うんですけど。

エヴァのシマには空き台がちらほら。

まぁ満席で打てないよりはましですがw



二人して早速空き台チェック!



・・・

・・・・・

・・・・・・・

左端の台が良さ気とは思ったんですが・・・。

どうにもあからさま過ぎて。

ここ3日へこみの台ですからね・・・。

あえておととい30回ビッグ出してる右から2番目に。

同期の人は左端に座って。

お互い打ち始めました。

まぁ初めて打つ台なので、リール配列をチェックして。

オリジナルDDT打法を設定。

勝つ気は無かったので、楽しむ方向で打ってました。




打ち始めて20分くらいかな?

同期の方、3kでビッグボーナスゲット。

赤7です。

エヴァ2は赤7青7の方が黄7より獲得枚数が多いです。

同期の方の幸先のいいスタートとは裏腹に。

あたしの台は出る気配無し。

「なにこの演出・・・」

「対応役は?」

とかぶつぶつと。

心の中でつぶやいていました。




同期の方はそれなりに。

まったりとボーナスを重ねましたが。

あたしは1万円終了(ノ∀`)(ぁ

両替の為に席を立ち。

同期の方に。

「1万円終了w取り戻せないわ(ノ∀`)」

と告げ。

両替を済ませて1k追加投入。



ところがどっこい!(何

その1kでビッグ。

初当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・が。

虚しくも黄7・・・orz



モウダメポヽ( ´ー`)ノ

と思いビッグ消化。

またハマって終わりかしら(ノ∀`)

そんなこと考えながら打ってると。



当たる当たる(≧∇≦)

最短21ゲームから最長150ゲームの間で。

実に8連くらいしたかしら?w

これで負けは無いな~♪

なんてのんきに打ってると。

同期の方は別の台打ちに行きました。

1万使い切っていないけど。

あたしが先に1万使い切った時点で。

あたしの負け乙(ノ∀`)

まぁお互い出たのでおkです。




その連荘後。

あたしの台は失速。

一箱はキープしたまま。

下皿一杯から半分を。

何度か繰り返しました。

まぁ一箱ある限り負けは無いので。

下皿で粘ってました。



同期の方は先に帰宅。

あたしはビッグ13バケ2の400ゲームでやめました。

メダル1171枚。

換金21200円。

投資が11000円だから。



10200円勝ち(≧∇≦)

勝てるとは思ってなかったなぁ(ノ∀`)

いきなりストレートで11000円はきついw




そんなこんなで。

帰宅22:30

んでそっこーシャワー。

で、ブログとw

そんな感じだ(`・ω・´)bグッ!

夕飯は牛丼食べてきたw(ぁ

牛うまー(≧∇≦)(ぉ


エヴァ2の感想としては。

まぁさすが5号機。

最近の台に関しては全部そう言ってる気がするw

何で当たったのかわからん時があるのですよ。

まぁ毎ゲーム抽選だからな。

そこで当たったと言われればそれまでだがw

あと勉強して無いせいでアツさとかがいまいちわかんなかったw

「逃げちゃダメだ・・・!逃げちゃダメだ・・・!」

が見れたのはうれしかった。

出た瞬間。

「ごちそうさまですm(._.*)m」

心の中で。

そうつぶやきました。(ぁ

ビーチバレー対決ではカヲル君が。

某サッカーアニメのツ○サ君のごとく華麗な。

オーバヘッドを見せてくれました。(ぁ

「アスカチャンス」とか言うのにも2回入りましたが。

2回ともスルー。

アツいらしいが、意味不明だった(ノ∀`)

そもそも2号機弱すぎ・・・。

パチもスロも・・・orz

スロになると初号機も弱い。

これは健在でした。

バケ以外の特殊BGMも聞けたので満足です。

そういえば「予告」から「次回 ボーナス確定!」も見ました。

なんか有り難味が無かったですけど^^;

アスカとシンジステージに出てくる「ペンペン」の意味がまったくわかんなかった(ノ∀`)

頻出してたけどボーナスに繋がってたわけでも無いし・・・。

ハズレなのかなぁ・・・?

とにかく不明だった。

ボーナス察知は出目で簡単にできたかな、後半は。


同期の人との結論では。

「勝ったからいいものの、もう打たないだろう。」(ぁ

そんな感じでした。

エヴァはやっぱりパチンコでしょ?w(≧∇≦)



以上。

またまた誰も食いつかないであろう。

スロネタでした(ノ∀`)



あー疲れた。

ホント久々に打った(ノ∀`)

勝ててよかったです(`・ω・´)bグッ!


あ、そういえばママレードの遊も。

置鮎様なんですね(ノ∀`)(自重しろ


んでわw

哲也見ながら寝ますw

ヾ(*'-'*)マタネー♪

|彡サッ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C245] わざわざ

ぐぐってしまった (何

いやーいろいろやってるね。
種とかで、砂漠の虎とか、
烈火の炎とか、なつかしすヽ(´ー`)ノ

あーゆー声が好みなのね〆(。_。=) メモメモ
そして、定期更新オツb

スロ話?ぬっこぬこにしてやんよ (ぁ
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C246] 嘘だッ!(何

何故ググッた!(ぇ
好きだねぇああいう声wキャラも(・∀・)イイ!!
種にも烈火にも出てるのかぁ。今度見てみるかなw

スロ話も食いついてよ~TwT(ぇ
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/59-b876c984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索