Entries

12/31のツイートまとめ

Vigirants

なんだろう、審査員と国民の価値観の違いがものすごいな。視聴者完全にポカーン・・・(°Д°)だよな・・・
12-31 23:45

赤が勝ち・・・?(°Д°)
12-31 23:43

ゴジラの茶番、要らねぇだろ・・・(°Д°)
12-31 22:55

まさかの、PPAP×第九・・・(°Д°)そして、紅でゴジラ退治とか・・・紅白マジでどうした・・・💦
12-31 22:54

そもそもマシンゼウスがクリアできる気がしないわw一緒にマルチやる人もおらんし、こりゃ諦めだのー(ノ∀`)フレンドに究極ラードラがいてくれればいいけど、それでも闇カーリーが1体しかいない・・・光カーリーはいっぱいいるんだがなぁ・・・(°Д°)
12-31 18:24

FLラードラS闇カーリーサンタカーリー図書館カーリーイラコンカーリーってどうなんだろう・・・(°Д°)LFラードラが究極してない限り、封印耐性60%でオワコンだけど・・・(ノ∀`)
12-31 18:15

週に一度でも、体動かすって大事だよね・・・最近すごく感じる。別に何がどう変わったとかじゃないけど、リフレッシュや気分転換できる気がする。ジムに通うとかウォーキングとか、人によって様々だけど、自分が楽しめる方法で適度な運動は必要だね!
12-31 12:54

2016年、登り納めしてきた!やっぱりまだまだ腕で登ってるんだねー、腕痛いわ(ノ∀`)それでもちょっとずつ上達してきた感あるし、おもしろい!w来年は本格的に体作っていこう・・・w
12-31 12:47

年末年始もモンスト!大晦日に「年末BIGボーナスくじ」でオーブ5個届く&総額1億円が当たる!大晦日と元旦はログインでオーブ合計20個!元旦より超・獣神祭の限定新キャラ「パンドラ」登場! #モンストやるなよ #モンスト https://t.co/RosC37r8PP
12-31 12:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/589-01b4e720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索