Entries

今日も・・・

ニコ動の話です。
 
 
 
昨日更新したあと色々探してましたよ、アニメ。


タグ:第一話リンク

超便利ですね。

おかげさまで色々発見(`・ω・´)


まずは「ママレード・ボーイ」!



ktkrwww(何

妹が持ってて、一晩で読破した漫画。

それがママレード・ボーイ・・・。

アニメが放送されていた当時はあまり興味無くて。

見てなかった気がします。

EDの「枯葉色のクレッシェンド」が大好きです。

切なすぎ!

渋すぎ!




(`・ω・´)bグッ!



次、「デジキャラット」。(ぉ

まぁこれは・・・。

昔興味本意で借りて見たら。



ハマッちゃtt(ry

でじこ等主要メンバー以外ほとんど手抜きだしwww

店長さんとかカワイソスwww

村拓が置鮎様なのも見逃せないポ・イ・ン・ト♪(/(エ)\)(ぉ



次、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」。

これ立ち読みした~(≧∇≦)(ぁ

クロコダインかっこいいぉw

獣王げきれっしょう!(漢字忘れた。ってか名前から合ってるか謎ぃw

ヒュンケルもいいよね~w

ポップもたまにかっこいい(`・ω・´)

アバンもいい味出してます♪



・・・ダイは?(ぁ

以上、全部漫画読んでの感想でした(ノ∀`)(ぉ





次、「ラーゼフォン」。

これ全部DVD借りて見ました。

もっかい見たいですw

朝比奈とのあたりが感動的!

挿入歌(曲?w)も(・∀・)イイ!!




そして昨日一番の大収穫は・・・。




勝負師伝説
    哲也

これも立ち読みしたなぁw

おもしろかった・・・。

「アニメあったのかぁ・・・w」

そう思い再生。






ア、アレッ?(; ・ω・)





て、哲也さん?(; ・ω・)














置鮎様じゃないっすかー!!!(ノ∀`)




もう決まりですね・・・。






これからは哲也見ます(`・ω・´)b(ぁ

ライに村拓にアカツキに哲也・・・。

置鮎様・・・。





ステキっす(ノ∀`)(ぉ


他にも。

CCさくらやらロスユニやら守護月天やらTOPやらひだまりやら・・・

色々見たいものを探っておきました。

これで当面は大丈夫だ(≧∇≦)b

.hack Rootsが無くて残念だったけど・・・(; ・ω・)

後半は見てたんだけど、前半見てないから何がなにやらw

ハセヲwww(何



TS、イベきましたね。

今回はうまいのか。

気になります。

また面倒なイベなのは必至かと思われますが・・・。

週末に片付けちゃいます♪

PTクエも来ましたね、何気に。

やる時は誘ってくださいな~♪

んでわここらでw

|彡サッ

3件のコメント

[C242]

PTクエかぁ~。
一度やりたいがやる人がおらん。
ってなわけで今度一緒にやるぞ。
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : スマイル&らっこ
  • URL
  • 編集

[C243]

置鮎様好きなら当然戦国BASARA2の豊臣秀吉も・・・・?(笑)

最近のマイブームニコ動は「エアーマンが倒せない」っすねwww
何しろ・・・ロックマン2やったことあって思いっきり体感したことがそのまま歌詞になってるからツボに入ったwww

  • 2007-07-19
  • 投稿者 : エウ
  • URL
  • 編集

[C244] コメありw

らっこ>
あいさ~w今度やろう(`・ω・´)b
まぁしばらくは様子見だけど(ノ∀`)(ぁ

エウ>
BASARAはやったことないんす^^;置鮎様がサルか・・・(; ・ω・)(ぁ
エアーマン有名だけど見たことな(ry
今度見てみる(`・ω・´)bグッ!
実体験とかぶるものって気に入っちゃうよねwあたしはロックマンやってないからそういうの無いんだけれどね(ノ∀`)


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/58-eb55b0a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索