Entries

12/15のツイートまとめ

Vigirants

スコアも良く分かりませんが、2,2M越えたのは一度だけだった気がするんで、30k位以上で終えられたのはラッキーでしたね。アクアメンバーだけで固められないのが難点ですが、それでもそこそこ行けたんで良かったです。でわでわ。参加された皆様、お疲れ様でした!
12-15 20:02

ダイヤりこメドフェス 最終結果64004P 37720位 使用石 7個最高スコア 2291018 23995位ランク234 (+2)ちょっとサボり気味だったけど、ちょうどいいところで2枚取れました。なんかGで操作できる項目が少し変わってましたねー。応援確定ナイスです!
12-15 19:58

バイオハザードどうしようかなぁ・・・見に行きたいけど、一緒に行く人がいないから、正直どうでも良くなっちゃうよね・・・orz
12-15 12:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/578-938e82a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索