Entries

ニコ動。

やっぱ人口多いですな~・・・。

まぁ確かに面白いよね。

あたしも結構見てます。

アニメばっかだけど。(ぁ
 
 
 
遊戯王は途中でめんどくなって放置中。

ディアハッ!

の方があんまし好きくないみたい。


レッツ&ゴー!と同WGPは勢いで見たなぁ。

ミニ四駆は絶対あんな動きしないよね・・・(; ・ω・)

GPチップとかなんとか言ってるけど。

アレを開発・改良することによる社会的貢献はどこにあるのか。

大神研究所の収入源はどこなのか。

そして何故豪のマグナムはコースアウトしないのかッ!!

・・・謎なアニメだったです。

まぁ面白かったですけどねw


起動戦艦ナデシコ。

ゆーげっとばーにんっ!

まぁ、有名ですね。

「バカばっか。」

ルリルリカワユス(ノ∀`)(ぁ

アカツキも好きです。



置鮎様だから(/(エ)\)キャー!(ぉ

元横関スケコマシのアカツキ・ナガレさんです!

ごっつぁんです。


(/(エ)\)キャー!(ォィ


ウリバタケさんもなかなかいい味出しますよね。

こんなこともあろうかと!(`・ω・´)bグッ!


ドラマになるけど、「ライアー・ゲーム」も見ました。

実は見たい見たいと思いつつ・・・。



初回焼肉食ってて見逃した(ノ∀`)

そうなると見る気無くすあたしなので、見てませんでした(`・ω・´)(ぉ

全話うpされててうれしかったですTwT

まぁあの最終回はどうかと思いますけどね・・・。

なにあの総集編・・・(; ・ω・)

前半いらないよ~(ノ∀`)

いいから早くカードをよこせッ!

バカだよねッ!!

等々・・・。

色々名台詞があってよかった(ノ∀`)(ぇ

原作も買おうかな?w



まぁそんなところでしょうか。

今度は何を見ようかな・・・?

なんかお勧めあったらコメヨロっす(`・ω・´)b

らき☆すたとか、GAとか、.hackとか・・・。

あ、ママレードボーイもはずせないなぁ・・・w

そのあたりを。

見てみようかなと思います。

あるんかな?w(ノ∀`)

あ、エヴァも見なきゃ(; ・ω・)

そういえば劇場版2来ますね、エヴァ。

どうなんでしょうね。

まぁ映画館には行きません。(ぉ

あたし、映画館嫌いです。

知らない人いっぱいで。

高いしなぁ。(ぉ

ちょっと待てば家でまったり。

300円くらいで見れるなら。

あたしは待ちます♪

まぁどうでもいいんですけどw


んでは。駄文でしたw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C238]

映画館に関しては同感。
ついでに私はあの大画面だと頭痛くなるから;;

らき☆すたのOPなら歌えるよ!
アニメ内容は一切知らないけどねっ(ぁ
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C239] アキヤマ

勝つのは おーれーなーの!!!

ヨコヤァアアアアアア!!!!!!!

つ『ひぐらしのなく頃に』^^
それか『School Days』^^^
もしくは『地獄少女』^^^^
ドラマ『LIFE』もおすすめ^^^^
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キノコ
  • URL
  • 編集

[C241] ありありコメコメw(何

ぴょん>
映画館嫌よね~(ノ∀`)
頭痛くなっちゃうのか・・・(; ・ω・)それは天敵ですなorz

OPだけ歌えるのかw聴いただけだと歌詞がよくわからん(ノ∀`)(ぁ

キノコさん>
これが本当のオレだよッ!

ひぐらしは見るつもりです♪
School Daysはごめんなさい、知らないや(; ・ω・)探してみますw
地獄少女も気になりますねぇw
LIFEかぁ、アレは見てないな。なにやらちょっと怖いとか?w
参考にいたしますw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/57-07cec4af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索