Entries

11/30のツイートまとめ

Vigirants

ポケゴってまだやってる人いるん・・・?(°Д°)←
11-30 23:45

やはり4倍消費が使えるとだいぶ楽ですね・・・時間効率が全然違う。疲労度も・・・wそれでも、ちゃんと毎日消化した方がいいですけどね(;´Д`)まぁとりあえず、今回も無事に3枚取れてよかったです!それでは!参加された皆様、お疲れ様でした!(≧∇≦)ノシシ
11-30 23:45

2枚取りは安定の位置にいたので妥協しようかとも思いましたが、計算したらギリギリ滑り込めるってんで、まぢで必死にまわしました・・・/(^o^)\最終日にお休みいれて保険かけた甲斐がありましたね!←あ、ランクは231になりました、書き忘れ(ノ∀`)
11-30 23:40

ことまきアイコレ 最終結果97358P 6427位スコア656962 22292位使用石55個(!?)毎日コツコツスタイル?何それおいしいの?状態でした/(^o^)\最終日午前の段階で11個程度しか石割ってなかったです・・・
11-30 23:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/568-0b57740d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索