Entries

11/26のツイートまとめ

Vigirants

上手にいじってうまい事言えたら、結構人気者になれそうだね・・・
11-26 23:23

ロングの方で、ペンとペンでロングペンのとこだけは、意外だったがゆえに笑えた(°Д°)同作中にもう1回ロングペンが使われてたらもうちょっと評価した。(何
11-26 23:20

・・・と、そんなことを冷静に分析しちゃう時点で楽しめるわけがないわな(°Д°)
11-26 23:16

そもそも、アポーペン作る時がおかしくない?向かって左がペン、右がアップルだから、「ペンアッポー」じゃないの・・・?さらにその流れで、左にアッポーペン、右にパナイッポーペンなら「ペンアッポーパイナッポーペン」にならなきゃいけなくない?
11-26 23:14

今更PPAP見たけど、何が面白くて、どうして流行るのか、全く分からない・・・(°Д°)ジャスティン・ビーバーのおかげでFAでおk?
11-26 23:08

カラーボールバーン!で座椅子買ってきた!←5kとそこそこの値段だったけど、量販店のモノと違ってしっかりしてて良い感じ。後ろに体重掛けると背もたれが反り返る仕組みで、座ったまま伸びができると言う、まさにうちにぴったりのグッズだわw
11-26 17:51

自分ひとりならそんな事起きないのに、他人が絡むと起きるよね。だから人見知りなんだなって思ったし、他人との関わりを避けるのは、無意識にそういう思いをしたくないっていう拒否反応と言うか防衛本能と言うか・・・そんな感じなのかなって思う。冷静に考えると、それはそれで理にかなってるね。
11-26 00:17

やっぱ体質的にも性格的にも無理なんだよ、駆け引きとかはっきりしないのとかそういうの・・・生活にグレーゾーンが出てくると途端に脆くなるな・・・無視できるなら問題ないけど、気持ちは無視できんわ。思い返せば、ネガ病出る時はいつも精神的なグレーゾーンが原因だな・・・
11-26 00:11

ストレスを溜めないためにまぁいいかって思おうとしても、自分の気持ちとは真逆なわけで、まぁいいわけ無いわけで・・・そのギャップが大きくなればなるほど、逆にストレスが溜まる。あーだる・・・いっそ玉砕!粉砕!大喝采!した方がどれほど楽かと、最近そんな事しか考えらてないわ、余裕ない・・・
11-26 00:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/565-fd89055e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索