Entries

おひさしです・・・orz

もはやおひさしとか言うレヴェルじゃねぇ・・・orz

まぁ生きてるってことで、ここに更新。(ぇ



・・・某Mさんに指摘されたわけですが。(ぁ

約束どおり。

3連休の終わりも終わりに。

更新させていただきますわ♪(死

・・・もう月曜日だよというツッコミは無しでお願いします(; ・ω・)
 
 
 
この前のまっづいイベから。

ちょくちょくTSに潜っております。

そのおかげか。

狐が151になりました。(1しか上がってない。)

それから。

あの子が一気に成長しました。

そろそろ晒してもいいかな?w

-Averse-


お名前:-Averse-(アヴェルス)
    ※「アヴェルゼ」ではございません。(ぁ
生息地:ゴールドアイランド
ギルド:蒼聖騎士団
レベル:102/101(Base/TM)


・・・ってな具合でしょうか。
ドラゴンです。(ぉ

ちなみに初期ステは1432です。




なんというぬめ!(ぁ



スキルはWikiのアロー型闇魔のとおりにしております。

まだマジックバリア取ってませんが・・・。

闇エレのためには必要なんですが・・・。



そんなん取ってたらDMが後回しになる・・・。


ってことは・・・









BOSSソロできない!!!(ぇ

今非常に悩んでおります(ノ∀`)(ォィ

闇エレまで遠いしなぁ~^^;

まぁ、魔でBOSSソロはきついからなぁ・・・。

闇エレ完成を急ぐかな。

まぁ。

おいおい決めますかな。

シャドウランスマスターできたし。

とりあえずの目標は達成かな?

あとは使い勝手でメインに昇格させるか決めます。



それから。

シャドウランスって・・・。




TM95からだったんですね!?

勝手に100からと思い込み・・・(; ・ω・)

ささたんと美術こもってました。(ぁぁぁ

ありがとうね、ささたん♪

またDJしようw






SS探ってたらなんか出てきた。

キャンプにて・・・1

キャンプにて・・・2


前にさわちゃと遊んだ時に撮ったものです。

姫も誘って3人で伯爵行ったり。

キャンプでまったり遊んでました。

スフィンクスになれることが判明。(何

ドリル君の有難いお話をみんなで聞きました。(ぇ





近況はこんな感じですかな。

んまぁこれからもまったりINしていくと思います。

みんなでまた遊びましょ~w

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ



追記

月曜日なのはアタリマエ。

もう火曜日ダヨ(ノ∀`)

以上(; ・ω・)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C236]

壁|x・)チラ・・・
壁|x・)・・もうすぐ夏休みだから
壁|・x・)ノ伯爵さまに一緒に会いに行こうね!
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

[C237] ソロ!

魔でボスソロするならやっぱ伯爵だよね~b
ある程度魔力があればDMをおすすめするかなぁ。
ソロしたいならね(笑)
一緒に行くならDMだけかけてあげるぉ(ぁ
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C240] コメありっと~w

姫>
ぉぅぃぇwまぁ会いに行くんじゃなくて虐殺しに行くんだけどね?w(ぁ
受験生だから勉強もしっかりするんやでw息抜きならいつでも付きあったるから、いつでも声かけぇ♪

ぴょん>
うちのぬめ男に伯爵は遠い(ノ∀`)(ぁ
魔力は申し分ないと思うんだけどね・・・。HPggg(ry
また行きませうw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/56-ba90989e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索