Entries

11/16のツイートまとめ

Vigirants

使用石も抑えられたし、LP漏らさずに毎日1個割れば余裕ですね。しかしまぁ、スコマPtの仕様はもうちょっと考えた方が良いよアレ・・・割と悪くない位置だけど、イベント中のストレスがマッハ過ぎ。まぁ改善はあまり期待できませんが(°Д°)でわでわ!参加された皆様、お疲れ様でした!
11-16 23:00

ようちかスコマ 最終結果80074P 39723位ランク225 使用石10個スコマPt5322 13096位ポイントは稼ぎすぎず、なおかつキリのいいところでベストかと思います。スコマPtは、絆上げきってベストメンバーに戻した最終日に良いマッチングが続いたおかげ。
11-16 22:55

自分がどっちを選ぶかで、何もかもが違って見えたりするんだよね・・・毎日を楽しく生きていきたいって思ってる割には、ベースがネガティブ過ぎると言う自己矛盾・・・これもまた、考え方次第では面白いのかもね・・・そんな風に考えられるようになれればいいなぁ・・・
11-16 22:38

結局気の持ちようでまとめて落ち着いてる時点で終わってる気もするんだけどね・・・(;´Д`)結果的に気の持ちようが正解でも、その時を楽しめなきゃ損してるんだろうなぁとは思う。
11-16 22:32

プライベートが充実すれば仕事もなんたらかんたらって、いつだったか聞いた気がするけど、プライベートが半ツキなら仕事もそうなるのかね・・・?なんとなく比例しているような気はするものの、ただの気の持ちような気もする。テンション上がってる時はなんにでも積極的になれるし・・・(°Д°)
11-16 22:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/558-15e3bf14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索