Entries

11/01のツイートまとめ

Vigirants

右の肩甲骨の内側(背中の中心側)が痛い・・・ちょっとした所作にも影響出るレベルだわ(;´Д`)チャレフェスの影響がイベント終わりに襲ってきたわ・・・と言うかアレだな、歳取ったな・・・orz←
11-01 23:55

ミリアサ、6周目やっばwww https://t.co/Cb4Fd4f8ID
11-01 01:12

あー・・・またニコ動のプレミアム引き落とし先変えるの忘れたわ・・・もういややー・・・(´・ω・`)
11-01 00:22

マスター譜面はうち的には楽しめないなぁ・・・難易度が高い、と言うのとはちょっと違う気がする。動きが追い付かないわ・・・(´・ω・`)
11-01 00:14

りんちゃんハピバー!!!
11-01 00:04

10k位は168695だったから間に合ってたけど、それでも揚がるよりはましだったと思います。無事両方とも3枚確保できたので、しんどかったけどよかったです(ノ∀`)さらに今回は、スコアも6310位と大満足でした!それでは参加された皆様、お疲れ様でした!
11-01 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/552-f4337310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索