Entries

HA☆NA☆SE(ぁ

ドロー!モンスターカー(ry

もうやめて!TwT



いきなり何を。

まぁニコ動は面白いですね。

それだけです。(マテ


ってかほんとに更新しないですね。

ひどいですね・・・(; ・ω・)




でもねぇ・・・

TS潜ってないんだよ。

ほんとに。
 
 
 
今回のイベの詳細見て。

一気にやる気↓

なにあのまっずいモンクエ・・・

┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!!



・・・ね。(ぇ


そんなわけで。

何にもやる気がおきないです。

TSにおいては。

それでニコ動見まくってるわけです。

面白いですよね☆


それと。

最近違うネトゲはじめました。

「アルテイル」って言うカードゲームです。

従来のカードゲームとはちょっと違って。

戦略性の強いゲームですね。

お暇なら皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

やるよって人にはあたしのキャラ名を教えますので。

一緒に楽しみましょう♪

キャラ同士でトレードできればもっといい作品のはずなんだが・・・(ぁ

まぁ基本プレイは無料なので文句は言えませんな(ノ∀`)



明日もしかしたらイベント消化の為にTS潜るかもです。

お暇な方は遊んでください。

BOSSとか行くって言うなら喜んでついていきますわ(≧∇≦)

んでわw



「ゆびをふるだけで殿堂入りを目指す」

これ全部見てたらポケモンやりたくなってきました(ノ∀`)


んでわ~w

|彡サッ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C231]

アルテイルかぁ~。俺あれは手出してないなぁ~。
ボスいくって言ってもお姉さまは着いてこないと思うので、あえて言いません←ひどいw
初期のポケモンで最高LV35で殿堂入りしてくださいwもちろんはじめからやって3時間以内でw
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : スマイル&らっこ
  • URL
  • 編集

[C232]

ゲームをしようぜ…!

ルールはどちらかのポケモンが全て瀕死になるまで戦う。
1匹でも残っていたら勝ちだ。

逃げちゃダメだぞ逃げちゃダメだぞ逃げちゃダメだぞ

手持ちにウインディがいなかったらゲキガンフレアしてやる!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : 765歳の仙狐の相棒
  • URL
  • 編集

[C233] 何勘違いしてるんだ

まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆

俺のターン☆俺のターン 遊戯ー HA☆NA☆SE☆

ふぅ荒らしたっとヽ(´ー`)ノ
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C234]

涼宮ハルヒの憂鬱の朝倉がその台詞を言ってるMADがあったなあww
一方的ぶりに猛烈に吹きましたw

[C235] コメありw(遅過

らっこ>
アルテも結構面白いけどね~w最近勝てないけど・・・(ノ∀`)
ポケモンに関して、それは不可能だと思うんですがいかがでしょうwww

765歳の仙狐の相棒さん>
765歳=ナムコ・・・
仙狐・・・
シャオムウのことかな?
・・・となると相棒は有栖 零児(アリス レイジ)。
しかしすごいコメの内容・・・。ポケモン、エヴァ、ナデシコもといゲキガンガー3・・・。なんというごちゃ混ぜ。アリスで思いつく人は一人しかいないんだけど・・・。あの子はこんなコメするかな・・・(; ・ω・)
とにかくコメありw

みずきちゃ>
ゴキボール破いちゃうよ?(・∀・)ニヤニヤ(何

エウ>
おひさんw
fm~wバーサーカーソウルは色々使われてるからねぇ^^;放送されたもの自体かなりカオスだったからなぁ(ノ∀`)お暇ならシンメトリーver.のバーサーカーソウルを是非w腹筋鍛えられますぉw

んでわw遅コメ返信申し訳なかったorz
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/55-d7ac6b40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索