Entries

おっまぶし!(何

やほーい。

みんな元気かー?

あたしはそうでもないぞー!(ぉ


GWに一回くらい更新すると思ってたんだけど・・・。

まぁ無理だったから忘れろw(謎


まだまだTSINしても人少ないから最近はニコ動見てます。

・・・どう見ても暇人です本当にあ(ry


まぁそれでも多少育ってはいますよ。

ウサギはアパカ、カウンターマスターしましたし。

161になって雷剣装備してるし。




もうやることな(死

まぁ引退は考えてはおらんので、まったりです。



続きは仕事のこと(愚痴)になるので、どーでもいい人は見ないほうがw
 
 
 
うちの職場では書類の検査監査があるんですよね、金払う時。

でさ。

その書類に後々ミスがあることがあるのよ。

まぁよく見なきゃわかんないやつならしゃぁないけどさ・・・。




あからさまに必要な書類足りないとかさ・・・。














何のために検査監査が存在するのかと・・・ッ!




しかも書類もらいに行くのは処理担当した人がかよ・・・。












テキトーに検査監査したやつらが行ってこいゴルァ!!!


と思うのですよ。


そして二の句には・・・。












お前のせいで書類送れないじゃん。



おいおいおい・・・。



もうね・・・。



アフォかと・・・。



ウマシカかと・・・。



思うわけですよ。


そんなテキトーな検査監査ならなくてもいいじゃん。

こっちはお客さん待ってる中、時間割いて。

頭下げて。

「お願いします。」


アフォらしヽ( ´ー`)ノ

よぉわからんわ、ほんとに。

うざいっすわ。




うわひでぇこと言ってるなw

まぁいいけどさ。(ぁ





前回ノクスガルダがどうこう言いましたが。

まぁちゃっかりゲットしております。(ぁ

MSのクリスマスクライト意味ナスwww(ぉ

さらに。

プリッカ1コインでできるキャンペにて。

Gからもらったコイン1枚。

+2000ポイント11枚セット。

計12枚で。

そのキャンペフィールドコンプしますた(ノ∀`)(ぁ

ノクスエスクードだっけ?

盾です。

幸運合成できないから非常に困る。

いまだ未合成。

おそらくは回避か感知と思われ・・・。

まぁこういう幸運があってもいいよねw

ペットは2回目だか3回目に出ましたね。

狐のお供になりました♪

あ、このカテゴリリアルのことだった。

ってことでTSネタはまた今度でw

まぁあれだ・・・










ニコ動オモスレーッ!(発狂自重・・・(ぇ


まぁそんなこんなのシルでした。(ぉ




そうそう。

このタイトル、「おっまぶし!」

使い方とか意味とか。




詳しく知りません。(ぁぁぁ

誰か詳細w(ぉ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C227]

シル姉ひさしぶりぃっ!! 
仕事大変そうだねぇ・・・ がんばれ(*TーT)bグッ!
ってか、シル姉がどんな仕事してるのかしらねぇやw

トリスタカー・・・ ナツカシイヒビキダゼ(ぁ
やりたいなー・・・
けど、来週テストで、二週間目には学校が終わるから、それまで我慢・・・(´・ω・`)

俺も最近ニコ動みてるよ! 面白いよねっww

[C228]

かなり零が暇してるぞw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : スマイル&らっこ
  • URL
  • 編集

[C229]

おお、ニコ動画みてるのかあ。
ムックも毎日みてます。
永井先生で検索してみてください。
おもろいですよw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ムックV
  • URL
  • 編集

[C230] (≧∇≦)ノ

さわちゃ>
ホントおひさしだぞ~wテスト勉強もしっかりして、テストで良い点とって。そしてTSで遊びほうけようね♪(ぇ
まぁ仕事の話はまた今度話そうかねw
みんなニコ動見てるのかwおもしろいよね~w

らっこ>
んむ~・・・そういわれてもなぁ・・・一応龍で入るから、その時はちゃんとお話してるぉwらっこは友録とかしといたんかい?w

ムックたん>
ムックたんもおひさしだな~♪なかなかIN時間合わないよね、あたしら(ノ∀`)
ほぉ、永井先生・・・わかった、見てみるね♪
またボスとか行こうぞw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/54-78370d36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索