Entries

ハァイ( ´ー`)ノ

こんばんわ~。
みんな元気にしてたかしら?

いやぁー。

最近ねー。

TS潜っても。

蒼聖誰もいねー・・・。

地図誰もいねー・・・。

レベ上げだるー・・・。


ってな感じで。

まともにINすらしておりません。(ぁぁぁ
 
 
 
そんなわけで、特に話すことがないので。
少し仕事とかリアルのことを話すことによって。
近況報告です。


仕事。
前は散々愚痴ばかりもらしておりましたけども。
まぁ慣れたのね。
そんなもんだ。
そう思いながら仕事してますよ。
それなりに面白い部分もあるし。
そういうのを見出せる余裕が出てきた。
まぁ、要は。
慣れたんだね。(ぁぁぁ



ゲーム。
サガ・フロンティア2。
1999年のプレイステーション用のゲームソフトですね。
えぇ、やってますとも!(何
曲が好きなんですよね。
シナリオも結構しっかりしてるし。
フリーシナリオみたいなもんだが。
先日ついに。
ジニー、ロベルト、グスタフ、プルミエール。
上記4人のHPが999になりました。
まぁ分裂スライム放置してただけだけど。(ぁ
樹里ー!姉御ー!
あたしはやったぞー!(大謎
いつも上記4人でエッグに挑んでましたね。
ウィルとミーティアは完全無視してました。
今回はがんばってミーティアの体術レベルもがんばって上げていこうと思っています。
プレイ時間は90時間越えましたね。(ぉ
暇ですね~。(ぁぁぁ
以上、分かる人には分かるけど、分からない人にはホントどうでもいいことでした。
・・・自己満だから。(ぁぁぁ



パチスロ。
リオパラについて、過去に書いていましたが。
最近結構打ちに行ってまして。
TSしないとあんまりすることなくて・・・。
まぁ5号機だから。
あんまり稼げないね。(ぁ
まぁでもリオたんかわいいしいいよ。(ぇ
ゲームは結局買っていません。
実機で稼いだお金で買います。
今トータルでプラマイ0くらいだと思います。
今日も行って来たんだけど。(マテ
出る台は出るね。
どんな演出でもちょっとアツめだと当たっちゃう。
あたしが打っていた時にビッグバケ合計で45回越えたのかな?
しかもビッグ30くらいね。
でも2箱いっぱいまでいかなかったっぽい。
まぁ一日打ってた人かどうか分からないのでなんとも言えませんが。
出ないね~。
吉宗とか銭形でそんなことが起きてたら・・・。
えらいこっちゃですよ。
まぁ今日はそれなりに勝ったので文句は言いませんが。
でもヤメ時の見極めができてないですね。
昔を思い出して。(ぇ
チップ、チェリーの取りこぼしとか恥ずかしいって。
もっと真剣に。
勝ちにこだわって打たないとダメですね。
以上。
前回食いつきなかったのに。
性懲りもなく書いてみました。(ぁぁぁ



姫、姉御、みずきちゃ、ぴょんへ。
またみんなでボス行きましょう。
いきなりTSネタですまそ。
地図でGvしたいです。
みんなそれぞれ生活とか。
やりたいこととか。
やらなきゃいけないこととか。
色々あるから強要はできないけど。
またみんなでワイワイやりたいよ。



らっこへ。
そう捉えられるなら仕方ない。
あたしらも正直な気持ちで語ったけど。
お互い人間だし。
理解できないこと。
譲れないこと。
様々あると思う。
ただ。
課金すればいいじゃん。
そう言ってしまった事については。
本当に申し訳ないと思っている。



エウへ。
正直。
お別れの挨拶もできなくてすまんかった。
色々お手伝いしてくれたり。
話し相手になってくれたり。
ホントにありがとう♪
TSでは会えなくなるけど。
HPやメッセではこれからもよろしく♪
[壁|_-)コスプレ見たよ・・・(ぁ


まぁ色々書いてみました。
とりあえず生きてます。(何
TSはイベントが来たら。
あの子育てるために本格的にINすると思います。
そういえば。
さっきチビエリザベスを。
はねがゲットしてくれました。
今さら50ペットは使いませんが。
あそこはフィールド5なので。
うまくすればノクスガルダが。
ゲットできますし。
最難関であるペットが出た今。
恐れることは何もありません。(何
さり気に@2種類です。(ぁぁぁ
明日また課金してくると思います。(ぇ
リオパラ打ちにいった場合は、その結果を見て。
考えます。
・・・打ちに行かなければいいというツッコミは完全無視です。(ぁ
焼肉という食事会が開催された場合は、おそらく明後日の土曜日に。
課金すると思います。(ぁぁぁ
永久マントは超魅力です。
というか。
はじめは。
マックスのレザーバンドが欲しかったんです。
コイン11枚セット買って。
プリッカで。
2回目にレザバン。
コイン余ったので続けたら。
4回目にエリザベス。
・・・いやッ!
ハンタマスタください・・・。(ぁ
まぁ、ノクスガルダは時間の問題ですッ!
コイン余ったら。
ハンタマスタにまた挑戦しようと思います。
ハンタマスタだけなんだよなぁ、あそこも・・・。

以上。
黒い文字だけの。
なんとも珍しい更新でした。
もう更新が遅すぎるのはご愛嬌。
・・・慣れたでしょ?(死

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C221]

もう4月だから新学期始まってるからねぇ~。in率減るのも無理ないわなぁ~。予定が安定したらみんなと会える機会も増えてくるかなぁ~。
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : スマイル&らっこ
  • URL
  • 編集

[C222]

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
ぅちも最近ゎTS全くINしてなぃぉ・・w
学校マジ忙しい・・(TωT)ブヒー

伯爵マジ行きたいぉv
Gvもしたぃなぁーwボスがッ(ぁ
日程決めてくれたら、できるかぎりINしたりするぉb
出来れば土日とヵで・・・w
まぁ、伯爵さまゎ毎日行きたいがッ(ぁ

んぢゃ、またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C223]

リアルでいろいろあって、INできなくてごめんね。
でも一段落ついた(?)から、少しずつだけどIN率上がると思う。
ゆっくり長い目で待っていてくれたら嬉しいな^^
休止することはあっても、引退はしないから、心配しないでね♪

ボスはあの横叩きの件があったからしばらく行く気起きないけど、チャットだけでもする気が起きるようになったらINするからさ。

みずきも私も精神的に疲労困憊、やっと少し回復に向いた程度だからまだまだ時間はかかるかも知れないけど、戻ったらまた遊ぼう^^
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C224]

最近俺も忙しぃんだよぉおお!(ノд・。)
ケド、あと2~3週間で終わるけどw

まぁ、終わってもは入れるかはわからないけどっ。。。
入れたらいいなぁ。。。

まぁ、シル姉もがんばれっ!(ぇ

[C225] コメあり♪

らっこ>
そうだね~。新生活、みんながんばれ!w

姫>
そかぁ~・・・今そばにいる友達と、最後の一年だからな。リアルをしっかり充実させろ♪伯爵は逃げぬぞw
Gvはまだ先になりそうだが、絶対にやろうね(≧∇≦)b

ぴょん>
とりあえず一段落おめw
うむ、無理せずゆっくり。それが一番や。
確かにあの横殴りはうざかったのぉ・・・^^;まぁ過ぎたことだからあまり引きずらんが・・・深夜に行けば誰もおらんから、昔みたいに深夜活動しようぞ(≧∇≦)(マテ
ホント、無理だけはしないで。ゆっくりね♪

さわちゃ>
さわちゃも忙しいのかぁ~(ノ∀`)さわちゃいるかな~?って猫でINするときもあるんだけどね~^^;
さわちゃも無理せずがんばってね♪

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/53-78db2c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索