Entries

08/16のツイートまとめ

Vigirants

何とか無事に2枚取れて良かったです。ちなみに楽曲ランキングでも初めて10kいを切れました。チケット2枚が良いのか悪いのかは別として、素直に喜んでおこうと思います。スコアアップで固められるのは強いですね!でわでわ!参加された皆様、お疲れ様でしたー(≧∇≦)ノシシ
08-16 22:37

花丸曜アイコレ 最終結果40546P 46843位ランク202 使用石25今回も最後にいっぱいいっぱいになりました、まるで夏休みの宿題です・・・皆さまも気をつけてくださいませ・・・(´・ω・`)←それはともかく、今回はいい感じで残りましたねー、50k位は40176Pです。
08-16 22:34

律華はポケGO依存症です。#あなたの依存症https://t.co/sDHeBG4vWjそんなことはない・・・はず・・・(;´Д`)
08-16 22:29

に゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ん゛お゛ぉ゛んだんちゅうだ#ニャンちゅうチャレンジhttps://t.co/HPM8lWKyul訳:にゃーんおんだんちゅうだ!(°Д°)←
08-16 22:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/518-5908b079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索