Entries

08/14のツイートまとめ

Vigirants

テニスは負けちゃったのかー・・・試合見てなかったからなんともだけど、ミスが多かったみたいだねー。準々決勝が結構苦労しちゃったし、疲労が抜け切らなかったのもあるとは思うけど、残念ですね(´・ω・`)
08-14 04:13

結局解散する事になったのかー・・・まぁ詳しい事情は分からないし興味も無いけど、長い間お疲れ様でした。各々才能は持っていると思うし、個人としても十二分に活躍できると思っているので、これからも頑張ってください。
08-14 03:58

縦2連打の連続、ホント嫌い・・・orz
08-14 01:31

ポケゴ進化強化まとめ・固体値は進化後も変動無し・XL、XSは進化後に変動有り・わざは進化後に変動有りよって、育成効率が良いのは・・・高固体値厳選→進化させてわざ厳選→強化これでFAですな(°Д°)
08-14 01:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/516-59a8ed31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索