Entries

08/09のツイートまとめ

Vigirants

ペットボトル系の飲み物の蓋についても、自分ひとりならキャップついてるとか分かってるからそれ相応の動きをするけど、取ってもらった時はまずその確認から入るわけでしょ?その一瞬のわき見余所見の方が危険だと感じるわー。
08-09 02:34

そもそも、助手席に何かサポート求めるようなら、一人の時どうやって運転してんの?って話やんね(°Д°)助手席に誰かいるからいつもと違う事したり何か求めてたら、普段と違うドライビングスタイルになって、そっちの方が逆に危険な気がする。
08-09 02:32

助手席で寝るのはマナー違反、ってのをよく聞くけど、逆に言えば、寝られるほどあなたの運転技術を信頼してる、って言う事でもあるんじゃないのかなぁ・・・ホントに怖かったらそんな事できないよ。うちは周りが寝ちゃっても平気なタイプだからそう思うだけかもだけど・・・(°Д°)
08-09 02:27

判定艦隊使ってフルコンしたった!!スコアアップでもかなりコンボは繋がるから、びといんえんじぇーはできる方と言っていいだろう・・・(°Д°)
08-09 00:38

びといんえんじぇー、グッド2・・・orz後半の縦2連ゾーンが鬼門(;´Д`)
08-09 00:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/512-a4e1b543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索